きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ
こんばんわ

少し間が空きましたが、その間にまさかの転生しました。
モリ6秘密一回いったんだけど、人少ないし、知識(しかもリトル)なんて募集ないし、ポタ枠なんていってもあんなとこポタすぐ出るわけで、そう簡単に入れないのよね。
秘密自体は一緒に行ったBIS、WIZさんが強かったのと、他の火力さんがつよかったので楽だな、なんて思ったんだけど、納骨みたいに結構難しい秘密みたいなんですね。
まぁ、もう行くことはしばらくないだろうし、次転生するとしてもモリ6は一回行けばいい方できっといかないと思うので、どうでもよかです。
そして、440くらいに帰ってきたわけですが、すでに464になりました。
王宮秘密&ボス狩ってたらぐんぐんあがります。
経験値ボーナスおいしいです。
あと、シフもベノムスローアー?にしてきました。
まだSP足りてないんだけどね
こいつはぼちぼちします

あとパンヤ
アリンの誕生日イベントです。
服、靴は集めたけど、あと髪型がでない。
アズテックしかでねぇ
しかし、めげずにやるつもりです。
こんなかんじかなぁ、
[2013/12/02 20:25] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
決戦してみたり
こんばんみ!
寒いですね…。毎晩毎晩凍えそうです。

RSの方ですがタイトルのとおり、決戦とやらをしてみました。
友人と4人で適当にマッチングして何回かやってみたよー。
闘士やってみたり、リトルやってみたり…。
装備やステなんかをビルドするのが結構難しかったりするけど、いろいろ試せて面白いかなw
装備も付けたことないやつを付けれたりして、幅が広がって結構楽しかったり。
まぁ、PSがないので、ぜんぜん倒せないし死ぬんだけどねw
でも、わちゃわちゃやるのは基本楽しい。

あわゆきが640になりました。
ラット卒業したらこのさきどうしよう…、というのが本音。
まぁ、コスミがまだまだ生きてるので、友人とガルガスで狩りしてGD行って、モリ6秘密まで頑張って、そのあとはモリ6とGDで680くらいまでいっちゃおうかな、と思います。
転生して500超えたら御の字ですけどな。
どうなることやら

きょうは停滞しつつもぼちぼちと。
暇なときに秘密いってます。
サキュとのレベル差がだいぶ減ってきました。相変わらずスキルが低いから弱いけどね
お金集まったらスキル装備買わないとなー

さて、本日も夜勤があります。
明日は念願のお休み☆
まぁ、楽な店なんで、のんびりしてきましょうかね。ほいじゃ、このへんで。
[2013/11/20 20:17] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
600になったー
ついに、赤石で初めて転生可能レベルまで到達しました。
いやー、長かった。
てっきり、一番初めに600になるのはきょむだとおもっていましたが、予想ななめ↑のあわゆきでした…。
うん、装備がちょっと整えば、強い子だったんだね、この子。
300レベ台のときはボトルダメも伸びず、ノヴァもパッとせず、だからといって硬いわけでもなく、ソロなんてできない子だったのに、立派になりましたね←
あと天井も今日いって、90に性向が上がりました。
@2回で地下に行けますね。
かけらはそんな真面目に集めてないけど、レベ上げのついでに溜まるからちょうどよさげですねw

そして、公式にでてましたが、ついにテイマや悪魔やシフの覚醒がきますね!
ということで、きょむも凍結していたレベ上げを再開しようかとおもってます。
といっても、あわゆきの実使い果たしたり、やることないときにBOSSソロする程度の勢いですけど。
とりあえず、覚醒でTUEEEEできるようならもちょいがんばりたいけどw
いまのところ、トウガラシの強化できるやつがいいんかなぁ、と思ってたり。
悪魔も場合によっては覚醒だけしてみようかなぁ。
3500スキルPためるのつらいけど。
バインドの強化がはたしてどんなふうになったのか。気になりますね

あわゆきはこれから秘密とBOSSPTでレベ上げていく予定!
できたら来月くらいには初転生もしてみたいw
でも装備との兼ね合いがあるから、転生の時期に悩むなぁ。
500↑でないと武器がつけれないからなぁ。
その辺は調べて、いいころあいで転生しようかな。
近いうちに、あわゆきの足もとに青い魔法陣がつけばいいな~、なんちって☆
[2013/10/26 03:29] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに
4連秘密で560になりました!
無事、アメジ装着なう。若干ダメ上がった気がします!
あと、速度もね!

ついでにGDと兵営BOSSで562になりましたw
いやー早いもんですね。
アメジを付けたい、という目標のもとやってきたので、ちょっと燃え尽き気味なんですが、
今度は転生を目標にしようかな、と思ってます。
600で転生はナンセンスなんで、もちろん、しばらく上げていくつもりです。
645で420くらいになるそうなので、それくらいにしてもいいし、もうちょっと頑張って
転生後500になるように調整してもいいかな、とおもってます。
というのも490代があまりにもレベあがらんし、きついので……。
500にさえなってしまえば、ミズナもあるし、収容所もある。
レベ上げに困ることは恐らくないでしょう。
そんな感じでいこうかな。うん。
ほいじゃ、また!
[2013/09/21 02:35] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
@2レベらしいです
こんばん。
昨日今日と秘密とGDのみですがあわゆきをやったところ、ついに558になりもうした。
@2レベでアメジですね~
いやはや、長いと思っていたけど意外と短い・・・?
明日の4連に行ければ、無事装着できそうな予感。
アメジつけたら運が下がる分はなにも考えてないです。きっと被弾率が上がること間違いないでしょう。
ただでさえ低いHPなのに…。遺跡とか狩れるのかな……。
殺される前に殺しちゃえ☆スタイルで行かないといけないやつかな。テイマと一緒ですな。
しかしこちらはペット(タゲ捕り)が居ない分よりスリリングな展開になりそう…。
怖い怖い。
まー、死んだらリトルで狩りできないので、慎重な狩りが求められますな。

モンハンの方はHRが4になり、上位のクエストに挑んでいく形になってますね。
支給品ないし、敵強いし、自分の装備下位だし、でなかなかカオスな狩りになってきておりますが。
3乙もものともせず、挑んでいきたいかなーという感じ。
村クエも☆5まできたのかな?
感染ティガとか感染ババコンガとかその辺を倒していったかんじかな。
武器も槍のままで、槍ばっか作っていってる。
はやく上位武器ほしい。。。
まぁ、こればかりは狩るしかないから、地道にやるしかないよね。
[2013/09/20 01:07] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

