きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
眠い眠い病
なんだかいくら寝ても寝たりないきょむです。
今日は調子すっごい悪い感じですな。睡魔の調子が異常だ
 
とりあえず、10時に寝て、一回目起きたのが16時過ぎ。そのあともっかい寝たら19時くらいでしたw
まだ眠いですけど、これ以上寝たら仕事いけないので、起きますw化粧もしたしねw
明日も夜勤やけど、帰宅してから死ぬほど寝てやる←
RSとかいろいろしたいけど、それどころやないくらい眠いから仕方ないね。
さぁ、眠いなぁ…←
[2013/05/01 20:58] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝る前のチラ裏
おはよーございます。といいつつ私は安定の夜勤明けでおねむです←
寝ればいいのに、PCを立ち上げてしまった愚かな私でありますよっと。

RS関係は昨日しこたま書いたので、なにを書こうかなと思ったのでありますが、
せっかくの日記ですし、自分の考えなんぞでも書いてみようか。
完全にチラ裏というか、自己満足の文章になる予定しかないので、
興味ねーわって方とかはブラウザバック推奨、かも?


自分でいうのもあれやけども、私は結構他人の目を気にして生きていると思うんですよ。
なんていうの?いわゆる空気を読んでる、つもり。実際読めてるかは微妙やけども!
というか、最近特にやけど、空気読めてないような気がするのです。
いや、決して能天気になんも考えてないわけじゃないんだよ!なんだろ、裏目に出ることが多い。
そんなつもりで言ったんじゃないのに、とかってことが多発してる気がします。
日和ってるといわれるかもしれませんが、私は他人と争うことが大の苦手だったりします。
遊びでも、対戦するようなゲームはあまりしないし。協力する系のが好んでしてるように思う。
そんな性分だから、無意識に相手の表情とか声でどうやったら相手が怒らないかを考えて会話するようになったのかもしれない。
でも、それが上手くいきません。いつもいつも不愉快な思いをさせているような気がしてならない。
学が足らんからかなぁ……。中学・高校と勉強なんてせんかったからな。
もとから友達が少ない私なので、こういうことが続くと、
あー人付き合い本当にへたくそやな、自分って凹むわけですよ。
もっと相手の立場になって考えなあかんな。

あかん、いろいろ考えてたはずやのに、眠さで脳みそが漂白されていってる!
このままPCの前で寝落ちるのは、体の負担なので、お布団にいこっかな
意味わからん散文を読んでくださった方がいましたら、お付き合いいただいてありがとうございました^^
でわでわ、おやすみ地球さん
[2013/04/25 08:18] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

