きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ更新しようかなっと
昨日の夕方といい、今といい、すごい雨降ってますね…。
きょむです。
最近はよくおさぼりするのでまとめて報告しようかなw

昨日はお昼からリハでした!
来る8月4日に明石の市役所のホールで行われる演奏会のためのリハでしたw
ついでに8月7日にも稲見町のコスモホールという辺鄙なところで行われる演奏会のリハもしましたよっと。
演目は4日は編曲京鹿子娘道成寺です。以前ブログで紹介したきが…?
7日は松の寿って曲です。
どちらも入場料は0円です☆
今チラシが手元にないので詳しい宣伝できてないけど、そのうちするかも?

ゲームはですね~
あいかわらずマイクラですw
今、マルチのサーバーが閉じてるのでできてないんだけど、シングルでひたすらサバイバルしてますw
やっと石炭を獲得。
これで石をつくったりして、家が建てれますね!やったぜ☆

マルチの方は、先日友人と決戦場をつくりましたw
コロシアムですなw
スポーンとかをつかって、ゾンビやら蜘蛛やらとひたすら戦うフィールドですw
なおほぼ友人がつくりましたw私は石とか詰むのを手伝っただけw
まだ、建造物を建てるのは難しいです……。

宇宙は少し休暇をつかっていたので発展はしてないんだけども、月をけっこう大きくしてますw
センサーが3になれば、もっと楽しくなるようなので、頑張ろうかな…ってとこですね。

こんなかんじかな?
なんかあればまた更新するかな!
[2013/07/15 13:44] | 三味線の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ためしに弾いてみて、うpしてみた。



こんにちわー。夜勤明けに寝てないパターンで若干白目向いてます。きょむです。
今日は夜勤明け、かえってから、ひたすら動画の撮影と編集をしておりました。
というのも、三味線とかお琴とか弾いてるとこを一回うpしてみたいな…っと思っておりまして。
で、デジカメで撮影してうpできると聞いたので、やってみたんだが……
デジカメが低スペなのかわからんが、雑音がひっどくて、とてもじゃないが音が聞こえなかったんです…。
それじゃあ具合が悪いので、別の方法を試案していたら、ムービーメーカーで直接PCの内臓カメラで撮影できることに気が付いて、それで撮影しました。マイクも内臓のかな?
まぁ、初めてにしては満足ですw動画がねw
演奏はへったくそやし、編集も切っただけで、微妙に音ずれてる気がするけど…w
まぁ、そこはご愛嬌でwやってみたかったんだものw動画うp…w
まぁ、お暇だったら見てくださいなっと。

さぁ、お昼寝するか起きてなんかするか、迷うわ~
[2013/04/29 13:27] | 三味線の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

