きょむとお琴とときどきネコ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初登場の
神樂

こんばんわ。
結局、夕方お琴の練習をして、夕飯後RSしてましたっと。
あわゆきちゃんをやってもよかったんだけども、珍しくデスナが空いていたので、初登場のこの子、神楽ちゃんをしてました。
見ての通り、悪魔ですね。実が熟したのが出ちゃったので、334レベ→338レベになりましたw
そろそろフォーリンに行ってもいいんだけども、あそこのソロは結構しんどかったりするんですよね…。
PTも条件が良くないとすぐ解散しちゃうし。困ったものです。
もう少しで、新調した十字架が着けれるので、もう少し頑張りたいかなー
あと、あわゆきで一回納骨秘密行ってみたいなー。
といいつつ、今日も夜勤、明日も明後日も……。
今度のお休みは3日…wわりとお休みが少ない系女子ですw運よく、暇なときに納骨募集してないかしらね@@;
さぁ~、本日は本拠地で勤務だー。@30分もしたら出発しないとね。すでに眠いんだけど←
でわでわ、またあしたー
スポンサーサイト
[2013/04/30 22:01] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買いもの♪
どうも!給料日でテンションあがったので、お隣のOKB(通称)までお買いものに行ってきましたw

一応、化粧品(リキッドファンデ)とインコのご飯と保温用の電球を買う予定で出発。
自転車で30分かからないので、あっというまに着いて、いざ散策。
化粧品をすぐゲットして(いつもご用達のケイトさんですな)、そっからチーク買おうか迷ったものの辞めましたw
んで、ゲーセンで太鼓叩いて、アニメイトさんに久しぶりに行ってきました。
何も買わないつもりだったけど、KERAボク(雑誌)とシチュエーションCD(石田彰さんに釣られクマー)購入しちゃったw
石田さんはあかんw買ってまう
そのあと、ペットショップで目的のものを購入し、食料品売り場で、大好物のブルサンのチーズを購入w
ガーリックが効いてうまいのよね、ワインが捗るよ!
んで、坂道をはぁはぁいいながら帰ってまいりましたwつかれた!
いやー、給料入るよ気が大きくなるからあかんね!でも、ほしいものかえたから満足w
さてさて、次なんかお琴で撮影したいから、なんか練習してくるかなw
[2013/04/30 16:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲みすぎたやん…
おはようございます。
昨日案の定飲みすぎましたw父と飲むといつもはめをはずしてしまう…

昨日、宣言どうりにSPEC~天~みましたw
酔っぱらってたけど、記憶はあるよw
平田さんと山ちゃんでてたね!声でわかった
いやー、トンデモ展開だったけども、やっぱり好きだなw瀬文さん、まじいけめん。
当麻ちゃんを支えてあげろよ!!ほんと、さっさと結婚しろしw祝ってやんよw

さてさて、アルコールも飛んだでしょうし、給料日なんで、お給料いくらはいったか確認にいきましょうかね^^これが楽しみなんだよね、まじめにw
でわ、このへんでw
[2013/04/30 11:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ためしに弾いてみて、うpしてみた。



こんにちわー。夜勤明けに寝てないパターンで若干白目向いてます。きょむです。
今日は夜勤明け、かえってから、ひたすら動画の撮影と編集をしておりました。
というのも、三味線とかお琴とか弾いてるとこを一回うpしてみたいな…っと思っておりまして。
で、デジカメで撮影してうpできると聞いたので、やってみたんだが……
デジカメが低スペなのかわからんが、雑音がひっどくて、とてもじゃないが音が聞こえなかったんです…。
それじゃあ具合が悪いので、別の方法を試案していたら、ムービーメーカーで直接PCの内臓カメラで撮影できることに気が付いて、それで撮影しました。マイクも内臓のかな?
まぁ、初めてにしては満足ですw動画がねw
演奏はへったくそやし、編集も切っただけで、微妙に音ずれてる気がするけど…w
まぁ、そこはご愛嬌でwやってみたかったんだものw動画うp…w
まぁ、お暇だったら見てくださいなっと。

さぁ、お昼寝するか起きてなんかするか、迷うわ~
[2013/04/29 13:27] | 三味線の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SPEC~翔~感想
こんばんわw
今日だけで何回更新してんだよ……w多分4くらいですか…?しすぎやな。

さっきのブログを更新した後、リビングでDVD見てましたーw
火曜日に返却やから、急いでみないとね……w

タイトルにあるように、みたのはSPEC~翔~です。映画じゃないけどねw
たしかドラマの特別版だったはず?
えっと、私何を隠そう、堤幸彦作品大好きな部類なんです。といっても網羅しているわけではないので、あまちゃんですが……。
きっかけはトリックで山田と上田の独特の絡みや、脚本の面白さなんかで大好きになって、その後ケイゾクをケーブルテレビで見て、これまたドストライクにはまりましたw
堤さんの作品の女性主人公と男性主人公の微妙なやりとりが好きw距離感とかw
お互い信頼してるし、多分相思相愛?なのに、顔を合わせば憎たらしいことしか言えない不器用な感じとかね!ケイゾクの真山さんとかほんとにだいすk(ry

さて、話がずれちゃったけど、みたのはSPECですw
戸田恵梨香大好きなんで、なおさらテンションあがったwほんと、当麻は可愛い(確信
今回も最初から瀬文さんと当麻はギクシャクスタートでしたなー
空回りというか、いっつもすれ違う。
まぁ、そこから関係が修復されていく過程が、私は大好きですけども。
話し自体は途中「あ、わかった!」ってなった後に、「えーっまさかのそっちかーい!」ってなるやつでしたw
どんでん返しですなwそれは予測してなかったよ、ままん……。
テレビの前で「あーっ、そういうことか!!!」って思わず叫んじゃったよ。←ガチで
でも、全体を通してエキサイティングな話でしたw堤さん作品らしい、テンポがよく、ノンストップに展開していくし、ちょいちょい細かいネタを挟んでくるので、何回も笑わせてもらいましたw

最終的には当麻と瀬文さんの絆が見れて、私的にも大満足w
堤さんの作品の主人公カップルには幸せになってもらいたいと、常々思いますw
明日は夜勤もないので、SPEC~天~を見る予定w
感想を書くかは未定だけどねw
堤さん作品が好きな方、トンデモ系だけど、謎解きとかが好きな方、
もどかしい感じの二人を見たい方、そしてなにより戸田恵梨香が好きな人は必見です(←
ぜひぜひ、見てくださいな☆
それでわw
[2013/04/28 19:51] | 映画の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せまりくるオアシス…
オアシス
 
こんちわ!
相変わらず今日も暇なんでブログの更新が捗りますね←
やることないとつい更新してしまう……。とくにネタはないけどね!

そして宣言通りやってましたーRS。
とりあえず、デフ洞窟であわゆきを412くらいにして、満足したところで、びぃどろのMQをしてましたー。140にならんと勧められなかったので、まず藪外周ソロで140↑にしといて、そのあと何個かクエやってきましたー。
そして、とうとうやってきてしまった……。MQ2のあるいみボス、忘れられたオアシス。
150↑になってかららしいので、またソロをする必要が出てきたんですけど、気が進みませんねぇ。
ほんとにでないんだよね、このクエ品。なのに、7個くらい必要で、2個目くらいですでに心がぼっきぼきに折れてたりするのもざらなのよね。
このあとのエンジェルナイトもでないしねー。MQ2がマゾいといわれる由縁ですよね…。
まぁ、ぼちぼちやっていきます。かけらだしまできたら、シフは楽勝らしいしね!
[2013/04/28 16:41] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっきりとしたお目覚め
ども!
昨日浴びるようにお酒を飲みましたが、逆にすがすがしく目が覚めましたw
そして、つぶれた友人にも朝連絡がついて、無事に帰れてたみたいですwよかったよかった。

昨日何時にブログを投稿したのか記憶にないけども、結局4時くらいまで意識もうろうとしながらPCいじってたみたいですな…w眠いなら寝りゃいいのにw
まぁ、でも、夜勤が今晩もあるので、生活リズム崩さんように起きてたんでしょうかね。
なんせ酔っぱらいの行動は予想つきませんね。
酒癖がまぁ悪い方なので、リアルでは何度か失態を晒してますw
昨日飲んだ友達2人には、迷惑かけられてもいるけども、かけてもいるっていう…w
忘れもしない去年の新年会だよ。昼間っから親と日本酒飲んでて、そのまま夕方に新年会で飲み。1次会はコースの飲み放題でそこでしこたま飲んだあとに、2次会でわざわざ電車に乗って、都会に出て、そこにあるエヴァンゲリオンのバーに行って、そこの一番きつい酒頼んだんだよね、女二人で(笑
自爆って名前で、ショットに入ったスピリタス(火ついてた)をグラスに半分くらい入ったビールの中に落として、ビールがあふれ出す前に一気飲みするやつだったはず。
飲むのは普通に飲めたし、まぁビールだったんだけど、飲んでしばらくして、帰りにいきなり足に来たんだよねー。
完全に歩けなくなって、一緒にきてた男子に担がれてたらしいw記憶ないけどw
まじであれはあかんかったwほかにもしょっちゅう記憶なくしてるから、私も知らん伝説があるんかもしてないけどね!
お酒は飲んでも飲まれるなって、耳に痛いです><

さて、今日はなにしようかなー。
まぁ、やることはもう済ましてしまったので、安定のRSですかねー
狩場が空いてるかわかりませんが……。空いてなかったら違うことしますかね。
[2013/04/28 12:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラ紹介


こんばんわー
高校時代の友人とお酒のんできましたーwいやはや、いつものことながら飲みすぎたね。焼酎とハイボールのちゃんぽんでしたw
でも、楽しかったですw友人一人つぶれちゃったけどもw

さて、今日は初めての男の子キャラを紹介しましょうかね。
びぃどろちゃんですな。
何を隠そうわたくし、RSの男キャラではシフが一番すきです。理由は当然イケメンだから!
WiZは変態くさいし、bisはガチムチやし、やはりシフ安定ですな~
どのグラでもシフが大好きですw萌えますね←

力極なのでダメージはそこそこでますが、まぁ弱いですねw装備的な意味でも。
まぁ、炎の石と地下用につくっただけなんで、かまいませんがねw
そのうち余裕があれば、頑張ってあげていくつもりですな~
[2013/04/28 01:32] | RS | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっとこさの
おはようございます。夜勤帰りにお琴のお稽古(習い事ですな)行ってきて、まだ寝ておりません^^
というか、たぶんこのまま寝ないかも。無性にカラオケ行きたいし、夜遊ぶ前にゲーセンもいきたい←

さて、このブログのタイトルをご存じでしょうか?
きょむとお琴とときどきねこ。
きょむはまぁ、私のHNであるとともに、RSのことでいってもいいでしょう。
しかしお琴の話したことなかってよね…?タイトルなのにw
それいいだしたらネコもでてないけど、気にしない方向で←

ってことで、お琴の話をしようじゃないか。今日、せっかくお稽古いったんだし。
今、お琴でしているのは、「編曲 京鹿子娘道成寺」(へんきょく きょうかのこむすめどうじょうじ)って曲です。
この曲、歌舞伎にある同名の作品の曲なんですが、これは編曲です。歌舞伎の娘道成寺のなかの手的に一番面白いところをいくつか抜粋した作品になってます。つまり、いいとこどりですね!
歌は無く、手ごとのみで、琴が2パートと三味線、尺八で合奏できます。
私は今のところ、お琴の本手(まぁ、ギターでいうならリードギターってとこかな?主旋律弾く方です)をやっとります。
序盤はまだしも、後半にかけてリズミカルかつ早くなっていくので、結構あっぷあっぷで弾いてますが、ほかのパートとがちっと揃うと、すごく気持ちいい感じになります。

この曲、まだまだ先ですが8月に演奏会で社中の方々と演奏する予定になってます。
誰も見てないかもしれないブログやから、ちゃんとした告知するか不明ですが、もしかしたらするかも?(未定

まぁ、個人的なことを言うと、お琴の楽しさに目覚めたのはごくごく最近です。
どちらかというと、三味線のほうが好きだったりしますwなんかツボにヒットした瞬間の響きがね。たまらんのです。
でも、これからはお琴を達者に弾けるようになりたいので、お琴の練習を怠らないようにしなければ…
こんな感じで、ごくまれに練習してる曲やら、やったことのある曲についての感想とか書いていくかもしれません。
よかったらお付き合いくださいな☆
それじゃ、ここまでで。
[2013/04/27 12:03] | お琴の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初登場のお姫さま
ボトルダメ1

こんにちわ~
いっつもRSといったらテイマしかUPしていなかったので、初登場のプリトルちゃんを紹介します。
この子、あわゆきちゃんですね~。実はRSを初めて一番最初に作ったのがこの子です。
もちろんスキルやステも何もしらないときに、ぱっとみのルックス(←あ)で選びました^^
こういうゲームやると絶対まず魔女っこをやっちゃうんですよ。私。魔法とか大好きなんで。

まぁ、右も左もわからんで作ったので、ボトル姫にするまでにいろいろ変なスキルをとってましたw
そのあと、お世話になったGに入り、ボトル姫、そしてGV用の妨害リトルとしての育て方や装備を教わり、知識プリトルにしていったのですが、ここ最近まで雑魚でしたw(今もだけども…
というのも、このレベにして、最高補正ではあるものの、微エンチャのナパで知識比率3分の1頭しか装備ありませんでしたorz
おまけに覚醒スキルもとっておらず、ボトルダメは4000くらい、ノヴァも非常にムラのあるダメージ…。
まさに露店専用の倉庫ちゃん状態><
まぁそれでもよかったんだけどね!でも、覚醒でだいぶ狩れるようになると聞いて、再振りしたのが数日前。
さらに、武器も微エンチャながら補正よさげなチリペに替え、頭も2分の1に変更しました。
覚醒はケイオスとエンターテイナーで迷ったんですが、魔女好きなんでエンターテイナーに。
覚醒ノヴァと覚醒花乙女で、デフ洞窟が狩れるようになったんです!いやはや、いいことだw
SSはノヴァと花ありのダメです。もしかしたら一緒に写ってるGメンさんの死臭やら悪口やらもかかってるかも知らんけども。
もうちょっとやなー。まだまだ装備に迷いのある子ですね。
今日までは大家ウェディングLXでスキル上げてたのですが、フレームを2個上げるために速度ドレスに替えたんですよ。石使ってだけどね…w
9フレだったのが7フレになったの?かな。やや早い感じでしたw
知識がひっくいんで速度をつけていって、手数増やすしかないかな…
T知識とか手に入るのはいつになるのって話だしねwお金とレベ的な問題も多いし
いやはや、むずかしいですな~
[2013/04/26 17:33] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
応援勤務連続ですね……
夜勤から帰ってまいりました。
今日も応援勤務で、今晩も同じ店舗にお邪魔する予定です…
この三連勤が終われば、土曜日は久しぶりの友人と食事ですw
高校の同級生3人は確定。あとは誘ってるけど、来るか不明が3人ほど?もっといんのか…?把握してません^^
もともと、腐れ縁の相棒と二人でスタバの新商品飲みに行くだけのつもりだったんだけども、だったらどうせならって話でご飯行くことになって。それなら、人呼ぼうってなったんだよね。
ふだんの引きこもり状態では考えられんくらい行動的やん\\\

ちなみにいつもの生活リズムをさらすと…
(夜勤あり)
9時~10時 帰宅
      朝ご飯食べてシャワー後就寝
13時~15時 起床 
      お昼ご飯食べてPC起動
      だいたいRSしてます
19時代   夕ご飯
      バイト準備しつつPC
21時半~22時半 出発
23時~5or8時 夜勤
また上に戻るっていう繰り返しね
夜勤がなくてても、寝る時間起きる時間はあまり変動ないよ。
基本的に夜型にしてないと、仕事のとき体がきついので。
あと、PCしてる時間のどっかで、洗濯したり、部屋掃除したり、お琴の練習なんかもしてたりするよ
あ、一番大事な違いをわすれていた
夜勤ない日はそこそこの頻度でお酒を飲んでますw夜勤の日は飲めないので…
こんな感じかな?
さぁ、本日からRSも経験値増えてるんやっけ?
やってみよかなー 
[2013/04/26 13:32] | バイト関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画 SEVEN感想
夜勤直前、出勤準備が済んだので更新ー♪

今日はRSを夕方に辞めてからツタヤで借りてきた洋画、SEVENを見てました。
ブラットピット、モーガンフリーマン主演のサイコサスペンスなんかな?若干ホラーかも?
主演の二人が刑事役で、彼らの周りで起こる連続殺人を解決する話ですね。
SEVENという題名にちなみ、キリスト教の七つの大罪(嫉妬・肉欲・強欲・高慢・憤怒・暴食・怠惰)になぞらえて、それぞれにあてはまる人物が惨殺されていくんです。怖いですね……。
5人の人間が次々に殺され、残る殺人は2件。
徐々に明るみになる事実と、現れた真犯人。
そして、犯人が成し遂げたかった目的とわ…ってな感じですかね。

この映画は初見じゃないんです。
高校くらいのときかな?金曜ロードショウみたいなので、見た記憶がありました。
しかし、久しぶりに見たくなっちゃって借りてきましたw
感想は、とにかく死体がぐろい!血とか臓物とか、偽物とわかっていても、なかなかにグロテスクなので、苦手な人は見ないほうがいいかも!
でも、ラストの緊張感とかは結構好き!まぁ、なんとなくオチは読めちゃいましたけどw
個人的に、私が思っていたオチとはニュアンスがちょっと違ったけど、結末は読めましたね。

でも、犯人が考えていたこと、ブラットピットに言った言葉なんかは、すごく胸に刺さりました。
ブラットピットとモーガンフリーマンの相棒具合も、なかなかいい感じですw
サスペンス好きな人、血とか平気なひとはぜひぜひ、見てみてくださいな☆

じゃ、働いてきます!いってきまーす
[2013/04/25 21:27] | 映画の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GWの経験値イベント
するみたいですね。

どうも!こんにちわ。さっき起きました、夜勤明けのきょむです。
え?今日??もちろん、夜勤でございます^^

RSの話になりますが、またもや経験値イベントとやらを開催する模様…。
かという私は、おそらくGWも牛丼売りにいかなならんっぽいので、あまり恩恵は受けれそうにありませんが。。。
まぁ、今波に乗っている、姫とシフをそれぞれGD行くなりソロするなりで、20レベほど上げれたらいいなー、ってくらいの低いモチベーションで迎えようと思っております。
430くらいになれば、王宮PTもそこそこになるとおもうし。シフの場合はメインクエ捗るしな。
余裕があれば、悪魔ちゃんも十字架をつけれるくらいにはしたい……w無理かな><
テイマは完全に休止しちゃってますwかけらさえ出していない体たらくっぷりorz
あと2回天井いかなあかんのにね…(遠い目
天井おわったら地下かな…。初鏡に向けてお金を貯めなければ…

とくにSSを乗せるわけでもありませんでしたが、こんなところにしておこうかな!
さぁ、夜勤までもうひと頑張りするかな♪
[2013/04/25 16:29] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝る前のチラ裏
おはよーございます。といいつつ私は安定の夜勤明けでおねむです←
寝ればいいのに、PCを立ち上げてしまった愚かな私でありますよっと。

RS関係は昨日しこたま書いたので、なにを書こうかなと思ったのでありますが、
せっかくの日記ですし、自分の考えなんぞでも書いてみようか。
完全にチラ裏というか、自己満足の文章になる予定しかないので、
興味ねーわって方とかはブラウザバック推奨、かも?


自分でいうのもあれやけども、私は結構他人の目を気にして生きていると思うんですよ。
なんていうの?いわゆる空気を読んでる、つもり。実際読めてるかは微妙やけども!
というか、最近特にやけど、空気読めてないような気がするのです。
いや、決して能天気になんも考えてないわけじゃないんだよ!なんだろ、裏目に出ることが多い。
そんなつもりで言ったんじゃないのに、とかってことが多発してる気がします。
日和ってるといわれるかもしれませんが、私は他人と争うことが大の苦手だったりします。
遊びでも、対戦するようなゲームはあまりしないし。協力する系のが好んでしてるように思う。
そんな性分だから、無意識に相手の表情とか声でどうやったら相手が怒らないかを考えて会話するようになったのかもしれない。
でも、それが上手くいきません。いつもいつも不愉快な思いをさせているような気がしてならない。
学が足らんからかなぁ……。中学・高校と勉強なんてせんかったからな。
もとから友達が少ない私なので、こういうことが続くと、
あー人付き合い本当にへたくそやな、自分って凹むわけですよ。
もっと相手の立場になって考えなあかんな。

あかん、いろいろ考えてたはずやのに、眠さで脳みそが漂白されていってる!
このままPCの前で寝落ちるのは、体の負担なので、お布団にいこっかな
意味わからん散文を読んでくださった方がいましたら、お付き合いいただいてありがとうございました^^
でわでわ、おやすみ地球さん
[2013/04/25 08:18] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
がびーん…
IF失敗
 
やってました、RS!
あわゆきのレベ上げをしてたんですが、ロトでIFガードでたのでリトルのIFロッド強化に挑戦しました。
先日の春ロトで出たIFアップDXも邪魔だったんで。
結果はお察しの通り、失敗です……
はぁ…。なかなか成功しないものですよね。。。><
露店めぐって、買うしかないかな……。
[2013/04/24 17:33] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロトってみたよ!
ロト1

おはようございまーす!
昨日は珍しくお休みだったので、パンヤしたり赤石したり、スパイダーソリティアやったりゲーム三昧でした←

バイト帰りにおなかがすいたので、ローソンに寄り道をして、課金しちゃいました……w
テイマロト1セット(5個)購入して、今朝開封ー

IFガード・青解除・赤解除・ビスルキルト(テイマのDXU)・ふいご

がでましたー!
ビスルキルトは着れたので、いま着てますwエンジェルローブは姫に譲ろうかしらね
もうちょっとレベ上げたら着れちゃうし☆

本日も今からちょっとやろっかな♪
[2013/04/24 14:27] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も夜勤です
こんにちわ!
今日も寒いですよね…><とかいいつつ部屋でぬくぬくしながらアイス食べてたのは私です←

今日も夜勤がありますねー
珍しく勤務先が地元ですw
応援ではないもようです^^

昨日、案の定飲みすぎてしまったのですが、お昼前に無事起きれたので、朝からRSしておりました…w
Gの友達とギルハンしておりましたー
黒エルフとコロをテイマで無双してましたw
その後、MHFをしようぜっという話になり、先ほどダウンロードしてみましたが…いかんせんややこしいですね!
PCに疎い方なので、なんともよくわからん…状態のきょむです←

バイトまでちょっと遊んでいこっかな~♪
でわでわ、また次回!
[2013/04/22 18:18] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンチャント


おはようございます。
思ってたより早く目が覚めたので、やることやってRSしておりました。
サブの姫のチリペをエンチャしてみましたが、案の定ぶっ壊れましたw
こないだのロトで天井が出たので、それで直せましたが、やはり心が痛いね
売れてたら2億が手に入ったものを……wそれがパーです><
しかし、後悔はしておりません!そしてくじけてもいません^^
お金を貯めて、UMボトル手に入れるまでに、フルエンしてみたいなぁ…;

ちなみに、テイマの装備がカッスカスなのは、エンチャする前に姫で狩りしてたんですよ。
そのときにスキルほしくてタートを移動させたせいですw

さて、友人と食事があるので、今日はこのへんで!
[2013/04/21 18:56] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまー
ただいま夜勤から帰ってきましたー。
初めての3連続夜勤、いやはや疲れました(;´Д`A ```
やっぱり、人間夜中に起きてるのって、疲れるもんなんですね←
普段から、RSしたり夜更かししてるから、余裕とか思ってたのは勘違いだったようです(w_-; ウゥ・・
まぁ、こんばんは友人と食事にいくので、今からぐっすりねて鋭気を養いたいと思います^^
なお、明日も夜勤なもよう……w

とりあえず夕方くらいまで寝て、そしたらRSしようかしら。
悪魔ちゃんを最近さぼり気味だからね。リトルがちょっと強くなったせいで、そっちばっかやっちゃってる><
でわでわ、おやすみなさい。
[2013/04/21 10:06] | バイト関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめていこうかな
どうも。はじめまして!
きょむと申しますヽ(=´▽`=)ノ
最近、日記を書きたいなーっと思いながらも、どうせ三日坊主になるやろし……としり込みをしていたんだけども、ついに重い腰を上げました!
作ってみちゃいましたが、これでいいのかしら??( ・◇・)?(・◇・ )
まぁ、細かいことは気にしないで、後々いじっていけばいいのか

本日、バイトの夜勤3連勤のラスト!しかも自店ではなくて応援勤務です。
いやー、昨日が忙しかったから、すでに疲れているんですけどね(ノд-。)クスン
でも、お金を稼がなくてはならないので、本日も気合を入れて、頑張っていきたいとおもってます^^
でわでわ、きょうはこのあたりで!

[2013/04/20 18:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。