きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カラオケ行ってきた
最近もやもやっとしていたので、ストレス発散のために朝からカラオケにいってきたよー。
一番近所のカラオケは潰れてしまったので、バイクに乗ってわざわざ遠いとこまでいってきたよぉ……。
すっげー遠かった。

歌ったのは基本的にサンホラとボカロ(テクノボイスで)かな。
あと演歌もうたったーw津軽海峡冬景色で、採点つけたら93点とれました!イェイ!!
ただ残念なことに、天城越えが微妙に…。
あ、あと浜崎あゆみのMも90点とれました!いやはや、調子が良かったw
んで、ジョイサウンドだったんで、うたすき動画とやらも撮影してみたw歌ってる姿録画とかまじわろたw
でも、結構面白かったんで、今度コスプレしてやってみるかな←

カラオケ自体は初めてのお店ではなかったんだけど、あんま行かない所で、しかもやや治安悪いとこだったんだが、まさかのナンパ野郎にでくわしましたorz
なんかドアの前に人がおるなと思ったら、思いっきり人が覗いててまじビビったことが始まり。
んで、なんか用かな、と思ってたらおもむろにドア開いて、チャラ男が登場。
まぁ、ぺらぺらと一人なん?とか彼氏おる?とか聞いてきてうざかった!
めんどいから彼氏います^^って言っておいたbんで追っ払ったんだが…
しばらくしたらまたきやがった

こんどはずかずか部屋に入ってきやがったし。なんなんだ、この野郎は…。とおもいつつ、追っ払ったんだが。
メアド聞いてくるわ、一曲聞くまで帰らんいうわで、もうめんどかった><
適当にあしらって出て行ったので、そのすきのこっそり帰りましたw
十分うたったんでw
いやー、ナンパされてみたいな、なんて思ってた時期もあったが、いざあうと面倒なもんなんですね←
もう御免です。とくにああいうチャラい感じのはダメ!

さて、こんなもんで
[2013/05/30 03:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日続けて・・・
天井2

天井です...。
こんばんわ、きょむです。
今晩は父親につかまり、日本酒を結構飲みました。
頭はいたいけど、気分がすこぶるいいです。

ご覧のとおり、あわゆきの天井にいってきました。
この子もソロができると楽ですね。といいつつ、Gメンのシフさんが暇すぎたようで、お手伝いしてくれたんですが(ぁ
さんきゅーです!
そして、ついでのようで申し訳ないが見てください!レベルを!
450超えました^^
三連休の廃上げです^w^ほかにやることなんてなかったんで。
王宮秘密と、王宮ボス狩りでこのレベまで上げてみましたっと。
姫、楽しいね←

フォーチュン

ほいで、クロネあけたらこんなんでました。
ゴミ、らしいですorz
同じ指でももっといいのんほしかったなぁ……。

まぁ、今日はこんなところで……
[2013/05/29 03:26] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
性向100に
天井1

なっちゃった。
夜勤あけて3連休になりました。きょむです
仕事のない日はなんにもありません。

さて、前回の懺悔から一週間たったようなので、RSをもらって、さっさと天井にもっていきました。
ご覧のとおり、性向が100に。
ペナがえらいことに。
これがマイナスなら鏡g(ry

次回、いろいろ考えたものの、天井でゴミUもらってもしゃーないので、悪魔にもってって、善悪の境界?だっけ?反転させるやつ。あれをする予定。
したら、マイナス16までできるんだったかな?
地下一回分いけるようなので、それでテイマも地下デビューしようかと…。

明日になればあわゆきの天井が待ってる…w
それがおわったらかけら出し……。おわらないメインクエだorz

ちなみに、テイマで実一個分かけら出ししてきました。
なんと22個…orz
シフやリトルのかけらをやってると、テイマのかけらはまぞく感じます。

まぁ、とりあえずこんなもんかな。
またネタがあれば、更新するー
[2013/05/27 18:52] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
地下

こんばんわ。
お酒を飲みすぎた翌日ほど、自分がダメ人間だと痛感することはないですね、きょむです。
真剣にお酒を控えようか考えるレベル。

さて、そんなことは置いておいて。
地下いってきました。シフ(強い方)ですねー。っていってもお察しなステですがね!
幻影の谷だっけ?あっこ初めて走ったわー。まぁ、遠かった……。
んで、毎度おなじみ迷子になることに定評のあるBFD。
地図をネットで調べて見ながらいったんで、さすがに迷子にはならなかったけど、赤いワンコにかまれてあわや死にかけましたw
ニケだと攻撃できないのよね…。まぁ、倒しておきました^^

ケルベロスだけど、やつはノックアウト装備でいったんだけど、そしたらビクンビクンしてなんもされなかったwまさに完封勝利ー。
で、地下に無事ついて、案の定奈落をいただいてきました。
性向さがりましたね~。うれしいことです

鏡までなかなか遠いけど、まぁ、やるしかないな



[2013/05/26 20:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初GHレベ3!
廃上げ

おはようございます。
昨日は父親にウィスキーを与えられたので、あほみたいに飲みました。きょむです^^
なお、頭いたいです←

んで、昨日のRSの記録です。
まず、攻城やってきました!久しぶりの攻め!しかも、初めて3の攻めいってきたよ!
砂漠みたいな広いマップでしたね…w
うちのGみんな500レベ↑なのに、神楽だけ390代でしかも透明なしでいったから、めちゃ殺されたw
しかーし、ネクロで来た以上、ただ殺されてるわけにもいかないから、相手の霊術さんとかシフさんとか烈火かけてましたw
やっぱり、烈火はされると嫌なもんなんだねw余計狙われました^^
でも、無事に城落とせましたーw
20分くらいかかったんかな?いやはや、GHが広い広い。

そいで、あわゆき強化月間なので、納骨秘密と王宮PT行ってきちゃいました。
その結果429からこのレベに。
うん、スバラシイ!ひさびさの廃上げだわ。
これで、面倒な納骨は卒業して、楽ちんな王宮秘密適正になったので、より捗りますね^^
さっさと500にして、きょむを抜かさないと……。
あ、あと装備もちょっといじったのよねー。
運の低さで被弾率がたかいから、セーフ&アンチを着たりしてます。(でもダメが下がるからエンジェルローブを着たりもするけど)
んで、手を速度手から、シールドペアっていう弱化ついた手に変更してみました。
あとは、天竜のベルトつけるか、それか運比を稼ぐかで悩んでます。
それに贅沢をいうと、スタチャが欲しい(ぁ
あ、あと首も長年つけてた毒蜘蛛を卒業して、運比ピエンに変更しましたー。
しかし、まだ運たりない……w
つらたんですorz
頭は知識比率はずせないしね…。こまったもんだ

まぁ、当面はこの装備で行く予定。
具合が悪ければ、持ってる予算の範囲でいじるかもだけど

ほいじゃ、このへんで
[2013/05/26 12:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かけらを集めて…


こんばんわー。
本日も夜勤が待ち構えております…きょむです。

SSを見ての通り、かけらを集めてます。というか代行でお願いしてますw
テイマは出せないことないけど、やはり、単体火力は無理だw悪魔とこの子はかけら出してもらう子になりそうw
あと、GDに行ってるので、地味にレベルがちょこちょこあがってますw
ふふふw

このあとP戦いくみたいですな~w
その記事も書きたいけど、バイトの時間的に厳しいな
明日書く気になればやろうかなw
[2013/05/23 20:30] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
SSもなしに・・・←
おはざーっす。
今日は予定より三十分早く上がらせてもらいましたよっと。
昨日、RSの記事かけなかったので、書いておこうかな。

まず、びぃだまがかけら出し完了しました!塔の10Fにこもって祈りのかけらとともにだしてたら、あっというまに集まりましたw
まぁ、まだ提出期限じゃないので、ログハウス放置してます←
んで、びぃどろは、リッチでレベを上げ、ついにアクデビ秘密に行ってきちゃいました。
あと1レベ上げれば、レベ制限でいけなかったMQ3のラストまで行けることになるようです。
これは、起きたらリッチPTワンチャン、ですかね。
ソロしてもいいけどさ←
MQ3が終わったら今度は鬼畜秘密目白押しのMQ4ですな~。まぁ、Gメンさん狩りだして、連れてってもらいましょう。代わりに私も出せるキャラがいれば、出すしね。
あとはWIZを入口に連れて行きましたー。入口ならBOSS以外、メテオで殲滅できるように成長しました^^
んで、バイトの間、きょむのかけら出しを依頼したところ、さっき確認したら3つだけかけらきてました。
残りはまぁ適当にお願いしよう。(そして、私もかけら出さなきゃならんわけだが……)

昨日のRSはこんな感じかな。
合間合間にフラッシュゲーとかしてたりして、いろいろやってましたなw
RSだけだと飽きちゃうのよ。飽きっぽいから←
ってか、クロユリ団地見れて、怖いの見たいスイッチが入った模様。
夏に向けてホラーが捗りますなw土曜日は休みだし、これはレンタルショップで怖いDVD借りてくるしかないだろう←(調子のってる

まぁ、SSもない読みにくい文だけど仕方ないね。眠いもんネ。
ってわけで、RSもメンテだし、私もHPが尽きてるので、寝ますね、
ほいじゃ、さいならっと
[2013/05/23 08:24] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
クロユリ団地みてきたよーっと。(ややネタバレしちゃうかも)
こんにちわ。
夜勤明けテンションあがったんで、OKBまでいってクロユリ団地を見てきましたw
友達誘ってみたり母親も誘ったんだけど、みんな来てくれなかったので、ソロでいきましたぁ。怖かった……。
なにが怖いって、まずカメラのアングルがね……。効果的に一人称視点とかを使ってくるし、驚かせ方を熟知してるカメラワークでしたw
最初のほうからぶっとばして、びびらせてきたんで、ほんとずっと心臓がどきどきしてたな……。

もちろん幽霊が怖かったんだけども、人間の心の闇、というか弱さみたいなのも描いてて悲しい話でもありましたね。みのるくん、怖いけどでも、あんなふうに懐かれちゃったら私も拒めないかもなぁ……。
あすか(前田敦子の役の子ですな)の境遇も結構すごいし、あの状態に陥るのもしかたないやも。
エンディングもバットエンドなんだろうけど、それでも、少なくともあすかにとっては幸せな最後なのかもしれないね。
ただ、成宮くんはまじでかわいそうwwwあー、でも結局いらんことしたんも成宮くんやから自業自得か←
ちょっと序盤中盤と怖さのラッシュがやばかったのに対して、一番最後の成宮とみのるくんのくだりがちゃちいというか、安直というか……。
なんだか笑ってしまったw
でも、最後の最後にあすかの様子を見て、んー……ってなった感じ、ですなw

総合的に怖かったですw
ホラーを一人きりで見たのはこれが初めて、かなw
バイオはホラーとは違うしな。いやー、ほんと誰でもいいから誰かと見に行くものだよw怖いからw
それか借りてきて、家で見るのがいいねw劇場じゃ、叫べないからw(といいつつ叫んでた
あと、めちゃビクビクしてたwくっそ恥ずかしいw
まぁ、私のみてた席の列は誰もいなかったはず、だから気づいた人がいるかはわからんけどw
後ろの人にはばれたかなwでも、みんな少なからずびびってたやろうw
でも、面白かったですwもうそろそろ夏だしね!
怖いものが旬な季節ですから。
さ~、あとでRSの記事あげるかもな~ 
んじゃ!
[2013/05/22 17:14] | 映画の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきました天井へ
天井

こんばんわ。
夜勤が迫り来ています、きょむです。
今日は例のお化けのでるとこで、しかも5時あがりです……。始発がない……。
三十分暇ってぃーだわぁ

さて、昨日の記事にミスがあったことが判明。
あわゆきの天井1回目ってあったけど、最初のRS持って行ってたの勘定し忘れてたから、3回目だね。性向30だし。
あいたたた
ほいで、昨日22個だったかけらを、集めて集めて50個に。素材もささっと集めて、天井にいってきましたw
おっちょこちょいで、メダルとセーラへのラブレターもらう前に秘密はいっちゃったりしたけど、
なんとか行けましたwしかもソロで!
最後のエルフ硬かったけど、普通に殺せましたーw
いやー、よかったw
無事に祝福もらって、30パーセントHP増えましたw
うれしいですね。
しかし、喜ぶのもつかの間。またかけらあつめが始まってしまった…。終わらないMQ地獄…こわいこわい。
よし、時間が来たので、バイトいってきます。
おやすみ!
[2013/05/21 21:30] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
かけらの出し合いっこ
かけらだし

こんばんわ。
っというかもはやおはようか。
探索器を買ったこともあり、かけら出しにお熱です。
ということで、単体火力の悪魔ちゃんのかけら出しを代行おねがいしましたw
おかげさまで、地下にはしれて性向ー32になりました。
んー、鏡まではまだまだあるネ。遠いネ。
でもまぁ、お金貯めたり、なにするか考えたりの猶予があって、いいと思いますw
ゆっくりしていこうかなぁ。

今のところの状態
きょむ→天井9回目 @1回天井で100にして、悪魔の善悪の境界で-16にひっくりかえす予定。
あわゆき→天井1回目 かけら28個 とりま、天井通い詰める
びぃだま(シフ1)→地下キャラ 地下1回目。まだまだひよっこ
神楽→地下2回目。 代行で出し合いっこして、鏡まで持ってくもよう。
びぃどろ(シフ2)→メインクエ3途中。レベ制限でとまりつつ、アクデビ手前まできた
あとはまだMQやりきってない子ばっかなんで、これくらいかな。
初鏡がやや見えてきましたね。まぁ、このペースが続けば、ですが……。
ほいじゃ、このへんで!

[2013/05/21 04:31] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに・・・
メインクエ

おはようございます!
昨日も飲んだくれて、記憶がぐっばいしてます。きょむです。

さぁ、みてください!
やっとテイマちゃんのかけらあつまりましたw
っといっても、友人にそそのかされ(?)探索器を買ってしまったのです……。
もう、探索機なしの生活には帰れない…んだろうなぁ。。。
22こだったかけらが、さくさくっと50集まっちゃいましたw
平日朝なんで、素材もすいてたし。あとは懺悔いってくるだけ。
あとで、Gメンが起きだしたら、ソロってきますw

本日も夜勤休みなんで、ほかの子のかけら出しとMQ進めておくかなー。
ほいでは、なんかおもろいことあったらまた更新しようかなー
[2013/05/20 12:53] | RS | トラックバック(0) | コメント(2) |
フォーリン秘密WITHGメンさん
おはようございます!
夜勤明けで若干寝てからのRSしております。きょむです!

本日はたまたま都合があったので、フォーリン秘密にGメンさんと行ってきました!


フォリン1

はい、安定の鍵で積んでるやつですねw
私はネク魔(知識)で、戦士さんもドラツイなんで知識、WIZももちろん知識。
安定の知識PT^^
もちろんiq氏が鍵を持ってきてくれているとおもいきや……

フォリン2


宝箱のカギでした…

そら開かないわ。
ってことで、iqさんには走ってとってきてもらって無事にクリアできてきましたとさw
よかったよかったw
ブログのネタにはちょうどよかったけどねw
[2013/05/18 18:45] | RS | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日の成果
びぃちゃん

この子を上げました。
175くらいだったのを、実つかってパブルこもってあげちゃいました^^
これでMQいける!もうちょいあげなきゃだけども、今日は夜勤あるんで、これくらいで。
明日、お昼前におきれたらいいけどな・・・
[2013/05/17 20:55] | RS | トラックバック(0) | コメント(2) |
夜勤おわた!
おつかれ、自分!
昨日は旅行に行く前に初めていったお店で、二回目のお店でしたw
いやー、やっぱ二回目ともなると、勝手も覚えるし仕事の要領も把握してるから、仕事が早く終わっちゃった。
おかげで眠い眠い…。120分休憩頂いたんだけど、たぶん全部寝てた←
ぐっすり寝たのに、帰ってから8時間くらい寝てた。。。また一日を無駄にした……。
まぁ、ちょっとすっきりしたからいいけどねw

あと、最近鼻血がとまりません。まさにHANAJI←ネタわかる人おるんかな…
びゅっとでちゃいます。おもに朝方に。
なんだろうね、発情期か?←春だからね

さぁ~。本日は零のでるとこで夜勤ー♪
でないでね。
[2013/05/17 18:43] | バイト関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かえってきました!
ただいま!っつっても昨日から帰ってましたけどw
昨日の夜かな、こっちに戻ってきたのは。
いや~、なかなか楽しい、かつエキサイティングな旅になりましたw
苦手だったカレーとか食べれちゃったし、なんか幽霊連れて帰ってきちゃったっぽいし。
温泉とかもちゃっかり入れちゃって、癒されましたwこれで、これからの夜勤連発乗り切れる←

昨日は帰ってきてそうそう、RSしたり、RSのGメンさんと麻雀してましたw
安定のふっとびました^^麻雀
まぁ、振り込むんでね。弱いんです、はい。
36m進呈してきましたよっと。

んで、新キャラ作りました!
WIZですな。名前はイケメンすぎるので、ないしょの方向で。
かけら出しと炎の石をとりあえずの目標にしておいて、やってますwメテオでw
またMQやんの心折れるけど…

そして、RSが一区切りついたとこで、衣替えしちゃいました!リアルの。
旅行でたまってた洗濯物も一気に回して、ついでに、です。
もうあっついですもんね。。。
夏が来ますね。私の苦手な季節です…。楽しいことがあれば、また変わってくるんだろうけども
なんせ暑いし、虫湧くし、蚊に刺されるしいいことがないです。夏バテするし。
でもま、今年こそ楽しい夏にしたいなぁ。遊んだり、騒いだりさ!
ってな感じで、久々の更新はこんなとこにしとこうかなw
[2013/05/16 18:38] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇を持て余したので
ばにほしみ

引導をとってきました(本日未明、おそらく5時くらい?)
おはようございます。
夜勤が3時におわり、帰ってきてからやってましたよーRSw
夜中の盛り上がることに定評のあるGなので、ひたすらチャットしてましたw

あんまりにも暇なんで今更ながら引導をテイムしてきました。ソロで

引導さん1時間湧きやし、めちゃ抵抗ないんか魅了してまうし、なかなかカオスでしたw
タートつけてるからね、きょむちゃんは。
でも、無事に2匹獲得ー
SSでは一匹だけどw1時間時間つぶしてるあいだに、とったやつやな。

なお、Gチャもカオスだったもようw

さて、今日夜勤いったら3日ほど家を空けますw
なので、必然的に更新が止まると思いますが、死んだわけでは○ございませんw
旅行ですな!リアルの。
まぁ、楽しんできますんで、15日以降、きっと帰ってきたらなんらかの更新はするでしょう。
でわ、アデュー!
[2013/05/12 13:52] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
お琴報告ー
おはようございます!
昨日は夜勤がなかったので、安定の飲んだくれてましたw
昨日のお酒はライチ酎と自家製の梅酒さんですwいやー、おいしかったけど、ほんと酔ったw
夜勤明け寝ずにお酒飲むと、たいして飲まなくても潰れられるので、経済的です^^←

さてと。
今日は土曜日ですので、お琴のお稽古にいってきたよ!
ほんとは、わたしはお稽古の時間は10時くらいなんだけども、
今してる娘道成寺って曲が何人かで合奏する予定で、その仲間が8時半に来てるらしいから、時間ずらして、一緒に練習してきましたw
ほんまはお琴だけのつもりだったんだけど、途中で三味線の人も来ちゃったので、4人くらいで合奏してましたw
いやー、こないだうpした二息歩行ばっかやってたから、練習不足だったわwまじでサーセンw
ま、ざっくりとはできてるんだけどねwただ、早くなったり細かいとこはまだ雑なので、練習します。。。w
8月本番なんで、なんとかなるやろ。
ほいで、同じく8月に例年してる合奏会の曲目もきまったようです。

「松の寿」 って曲で在原勾当さんが作曲してます。いわゆる古曲(古い曲ですな)なんで、歌と手事(お琴or三味線のみの部分)に分かれてる感じですw
歌の部分はもちろん、三味線やお琴を弾きながら、うたいますよー
毎年毎年、この演奏会はわたしらの社中に無茶ブリをしてくれます^^
古曲はほぼ毎年くるしね。それの難易度が結構高いのをぶっこんできてくれちゃう、ドSな感じです(ぁ
ドM心くすぐられますね←
この曲はわたしは弾いたことないんだけども、2月くらいになった弾き初めで、先輩がやってましたw
だから聞いた覚え程度はある…けども、あんま覚えてないOrz
まぁ、こちらも本番まで時間があるので、頑張って練習しますw
ほいじゃ、なんかスシロー行くらしいので、ドロンしますw
ドローン!
[2013/05/11 11:17] | お琴の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっとこさ
380レベ
 

こんにちわ!
ちょっとおさぼりしてましたorzっていうのも、夜勤明けで起きたら夜とか、あって更新がおろそかに…。
いかんことですな。

さて、話したいことはあれど、まずはSSから。
ついに神楽ちゃんが280になりました。オメデトウ!
蘇生術とかふりだして、徐々にネタになってきましたよ^^
毒舌もおぼえたーい♪
ネク魔たのしーぃw
ほかの子はそう対してなんもしてないな~。おもにこの子だから、最近わw
装備が重なるから、いろいろするのめんどいのよね←

さて、ちょっと眠いけども、まだまだするよ~
[2013/05/10 13:29] | RS | トラックバック(0) | コメント(2) |
コナンの映画みてきたよぉ!
こんちわw
昨日も無事酔っぱらってぐっすり寝ましたwちなみに、梅酒とカクテルでほろ酔いでした^w^

んで、お昼前に無事起きれたので、念願のコナンの映画を見てきましたwプライベートアイ!
ネタバレはよくないので詳しくは言えませんが……

平次が出てきたのでお姉ちゃんは満足です。

個人的にはもちょっと平次とコナンの絡みが欲しか(ry

でも、普通に新一と蘭、平次と和葉がいい感じの雰囲気でそれもよかった!
いちゃいちゃしやがって……、リア充めぇ…@@祝ってやるw
いやはやw楽しい時間だったw
そしてついでに髪も切ってきたよ!
前髪も整えてもらったしw満足満足w
本日は自店での夜勤ですが、楽しみ楽しみw

[2013/05/08 16:13] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神楽さんをやりましたよーっと
フォリン

こんばんわー。ってかもはやおはようか?w
眠いですが、更新します☆ミ

今日はお休みだったので、RSをしてましたw
GD行ったり、PVいったり。PVはテイマで参戦して、結構いい点数とったみたいですwおそらく、今週は攻めだね!城戦w出れるか不明やけど、わくわくすっぞw

んで、そのあとは悪魔ひたすらーってかんじ?w
ソロしたり、Gメンのネクロさんに辻低下かけてもらったりしてて、最終的にドラツイさんとペアってたw
SSの戦士さんですなwGメンのw
なお、二人とも知識きゃらだからフォリン秘密の扉で積みましたw
殴ってなんとかあけて、2回目は鍵持っていきました……w
そのときのSSが↑ですな。殴れど99から減らなくて焦ったwwww

んで、神楽がけっこうレベあがったんで、Gメンさんのサブのお手伝いしてましたw
コロですなーwきょむでひたすら攻撃命令してチャットしてただけの簡単なお仕事w
しかもコロ相手に辛子つかう鬼畜っぷりを発揮してたよw
ま~ほぼチャットしてたんだけどね←

さ、もう朝方やし、寝ましょうかね^^
あしたは夜勤あるし、それまでの間できたらRSかなにかしようかなー
んじゃ、おやすみ!
[2013/05/08 04:18] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
動画第2回目。【二息歩行】




こんにちわ!昨日はサッカー負けてヤケ酒を父と飲んだせいで、ぶっつぶれましたw
23時には死んでましたw今朝は6時には一回起きたんですが、夜型にするために何度か寝て、12時くらいに起床。
そっからお昼を食べて、夕方くらいまでひたすらお琴をしておりました。
というのも、↑に張り付けてある動画を撮影してました……。
なんども2番でミスってやり直し……。もはややけで、間違ってないからうpしました(ぁ
最後めちゃ走ってますね。
えっと、今回演奏したのは、
DECO*27さんの二息歩行です。(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8061508)
間奏部分は歌い手さんのvip店長さんを参考にさせていただきました!(URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10699054)
特に技法もないし、ただメロディをへたくそに弾いてるだけです…orz
お察しの演奏と編集ですが、暇つぶしがてら聞いていただけたら、と思います。
にこにこにうpしてみたいけども、コメント怖いし、仕方がわからん……。
某はぜりゅー君に教えてもらおうかしら…←
その前に練習しないとね@@:
[2013/05/07 17:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり出たよ…
おはよ!
夜勤明け寝ないつもりのきょむです^^なぜなら夕方にガンバの応援にいくからですw
寝たら起きれない!

ほいで、今朝の夜勤は例のお化けが出たお店だったんですが……
またもや出たぞ、おい。

違う席とはいえ、今回はお客さんが一組(4人かな?)、これまたぜんぜん違う席に居て、相方さん休憩中。
私、厨房にいたときに鳴りました。(一回目)
そのちょいあと、今度はお客さんが0人で、私が休憩終わり、相方さん厨房にいたときに2回連続なったよ!
消したのにわざわざもっかい間髪入れずに押しやがったよ!(涙
怖すぎんでしょ……。
しかも時間は3時ごろ…。丑三つ時ってやつか…。
相方さんに確認しても
「あ~鳴ったねぇ~^^」って超のんきでしたwまじイケメン←
私もそれぐらい肝の据わった人間になりたいわ(切実

さ~、ひっさしぶりの2連休~w
たのしむぜ~w

[2013/05/06 11:03] | バイト関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ややレベ上げた
神樂4

こんばんわ!
夕方に起きて、そっからお琴しばらくやってました。
進捗はというと、調弦があらかた確定して、音もほぼとれた感じ!
アレンジは…思っていた風にはできんかったけど、でもちょこちょこは手を加えれた感じ。でもほぼメロディだけだなwへただからw
あとは練習して、撮影できるか調整やなー
今晩夜勤いったら、明日、明後日と休みやから、そのあいだにできたらうpしたいw
できるかわからんけどw

ほいて、夕飯前にログインしたRS。
フォリンソロしようかとおもったら、某イケメンがソロしてたwwww
んで、見つかったらナンパされたんで、ちょっとペアしてましたー。
実が熟してたから、うまいうまい。
ちょっとの間で4くらいあがったね。
ボスも珍しく湧いたし。
いやいや、いいことだw400にしたいなー。ぼちぼちがんばろw
それとあわゆきの懺悔ぽただししてきましたー。
きょむならソロでいけるけど、ゆきはできなさそうなんで、今度PT探していきますかね。
さ、夜勤の準備しよー
おやすみ。
[2013/05/05 20:50] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれ、自分
夜勤おつかれっしたー!今日は微妙に忙しかったから疲れた…。

休憩中に昨日耳コピしてた曲を聴いて、だいたいこんな感じにしたいなーというイメージは湧いた!
しかし、それを形にできるかとか、弾けるのかはまた別の問題なわけでして…。まぁ、寝て起きて、時間あったらやろう。最悪、明日でもいいかな。

とりあえず、今晩も夜勤が待ち構えているので、生存報告のみにしておこうw
起きてなんかネタがあれば投下するかもね!
それか明日までなんもしないかもw
そいじゃ、おやすみ!
[2013/05/05 09:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケいってきたー♪
こんにちわ!
珍しく、朝の10時に目が開きました← 
やっぱり昨日寝すぎたからかな、自然と目がね!

だから行きたくてうずうずしていたカラオケに行ってまいりましたー。
GWだから混んでたね。3時間パックしかなかったからそれで我慢してきました・・;
まぁ~、うたった曲はバラバラでしたwボカロうたいーの、嵐うたいーの、アニソンうたいーの、ジャンヌうたいーの、サンホラうたいーの……。
あー、でも系列的には叫んだり喉を虐める系の曲が多かった気がしますな。今日から2日連続夜勤なのに…w
まぁ、いけるいける。夜中お客さんいっぱいこないだろうし。
んで、久しぶりのジャンカラだったんだけど、飲み物が変わってたw
なんかフロート系増えてて、調子のって飲みまくったよ!おなか冷えるねOrz
白ぶどうフロートうまかった!
まぁ、きっとまたすぐ行きたくなるけど、これでしばらくは大丈夫b

んで、帰宅してからはお琴に向き合ってました。
いやー、こないだ三味線で動画の上げ方を練習したんで、次はお琴でなにか撮影してみようかな、と。
で、するにしてもまたエターナルしてもええんだが、どうせならわかる曲のがいいか、と思い、某ボカロ曲を耳コピしてみようかと思い立ったが吉日。さっそく、音をとってみたんだよ。
まず、調弦から…だけど、基本的にドレミ…だよねって、雲井から移動させて、そっから曲を聴きながら、半音上げたり下げたりして、なんかよくわからん調子になりました…w
んで、あとはひたすら口ずさみながら音を探していく作業……。
結果をいうとおそらく7割がた音はとれたと思う。けど、あとちょっとわからん部分があります。それに、どうせ撮影するならおしゃんてぃにアレンジとかしてみたいなんて、生意気なことを考えているんだけど、
いかんせん、おしゃんてぃなアレンジが思い浮かばないっていう……。
いやー…まいったねorz
いつになるかわからんし、そもそもうpするかもわからんけど、
できたらやりまーす。生暖かい目で見てあげてください。(へたくそなんで

ささ、本日も夜勤でございますなー。
今日は原付でも凍えないように、完全防寒でいこうと思ってます。
そいじゃ、また!
[2013/05/04 18:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の結果
神樂3
こんばんわー。
結局お昼まで起きてたせいで、寝て起きたら21時とかでした……w
まじ一日を無駄にしたと思ったよorzつらぁ
明日はちゃんとした時間に起きよう。夜勤あるから眠くなかったらだけど。

さぁ、本日神楽ちゃんを廃上げしましたー
このレベです。なんとGメンさんに頂いた火107強化十字架装備できるレベになりました!
ステも振ったから、完璧ですな。バインドが表記で4000ぎりいかない程度になりましたw
うれしいな~♪
いちおうGWの目標の一個が達成できたかな。あと、これも記事にしようかまよったけど、ここでついでに紹介。
あわゆきのかけらが50個揃って、RS作ってきましたーw
安定の天井にいってきます^^懺悔PTあれば、ね…w
テイマならソロでかまわんけど、ゆきのソロは厳しいかなぁ…
抵抗とかダメとか……Orz
2回目の天井だねー、HP20%かー。
どんどんソロして、かけら集めて回していかないとね。地下いってみたいしさ。
さぁ~。寝るかなんかするか迷うとこやなー
まぁ、休みやし好きなことをするつもりです☆
そいじゃ!
[2013/05/04 01:53] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに出ちゃった……
おはようございます。三連勤おわりのきょむです。眠いですね。

今日は応援勤務で、一番よく行ってるお店にお邪魔したんですが…。
ついに、出ちゃったかもしれません……(迫真
え?なにがって??
 
幽霊ですよ!


幽霊です!←しつこい

えっと、何を隠そう私、虫とお化けは大の苦手です。
まぁ、なんやかんや怖い動画とか映画見たがるので、怖いもの見たさはあるのだろうけども、
実際廃墟いったり、お化け屋敷に連れていかれると、大概誰かの手を握ってます。それかしがみ付いて、半泣き状態です←
それくらいお化けは苦手だったりするし、実際、金縛りにあったときに、髪の長い女のひとに首絞められたりしたから、結構怖いんですよね……。
で、夜勤の時にね、お客さんが4人くらいいたんですが、ぜんぜん人のいない席の呼び出しボタンが鳴っちゃったんですよ!怖くないですか??
一応、お客さんにも確認して、「呼びましたか?」って聞いたけど呼んでないって言われるし…。
いったい誰が押したのよ!ボタンを!!(泣き
鳥肌たちましたよ…;
ほんま、お化けなんて大嫌いだ!また今度も同じ店に行く予定あるけど、こえーよ……
もう、ボタン押さないでよね!←
[2013/05/03 10:30] | バイト関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嫌われきょむ子の一生
ノヴァ

おはようございます。昨日のように寝すぎることなく、15時くらいに起床しましたw
ちなみにタイトルに深い意味はないです。嫌われ松子の一生が久しくみたいな、って思っただけ

SSをご覧のとおり、あわゆきさんをやってましたー。朝の宣言通りですね!
413レベ→最終的に416レベになりましたー(喜
かけらも38個になりましたwいくつからスタートしたか不明やけど。
@もう少し頑張れば王宮ですなー
テイマではひたすらPTにははいらずソロでしましたが、この子じゃそういうわけにもいかないでしょうな。
PT入るか、ペアハンしてくれるイケメンさんを探しましょうかね~←

は~、速度装備か知識装備ほしい~><
まだ装備の方向性を絞り切ってないけども←
神楽ちゃんのかけらだしもはよして、地下にはしらないとね。
とりあえず、このへんで。夜更新するかどうかは不明です。
[2013/05/02 16:59] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
な、なんだってっ……
おはようございますー。
応援勤務から原チャリぶっとばして帰ってきましたwいやー、普段のノリで軽装で原チャリのったら凍えましたorz
原チャリってすっごい寒いんだね、久しぶりやから忘れてました。

バイトはすげー楽勝でしたw
GWのせいなのか不明ですが、お客さんがぱったりと来なかったので、朝の3時間くらい、ずっとお外を眺めてぼんやりしてました←
「いい天気だなー」ってねwいやー捗る捗る。

んで、帰り道にマクドに寄って。朝マック食べて満足したんで、帰宅しましたー。
ほいで、寝る前にちょっとRSしようと思ったらメンテだよ……。あれか、神は言っている
「寝ろ」と
みたいなかんじですかね。
まぁ、ぶっちゃけ休憩中、寝ちゃったんで眠気が薄いんですが、寝ますかね。本日も応援勤務が待っておりますので←
RSは起きれたらちょっと顔出せばいいかな。ゆきちゃんの秘密か2レベくらいは上げたいんだけどねー。それか神楽か。
まぁ、明日は休みやから、最悪明日がんばればいっかな。
ほいじゃ、おやすみなさい。
[2013/05/02 09:04] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い眠い病
なんだかいくら寝ても寝たりないきょむです。
今日は調子すっごい悪い感じですな。睡魔の調子が異常だ
 
とりあえず、10時に寝て、一回目起きたのが16時過ぎ。そのあともっかい寝たら19時くらいでしたw
まだ眠いですけど、これ以上寝たら仕事いけないので、起きますw化粧もしたしねw
明日も夜勤やけど、帰宅してから死ぬほど寝てやる←
RSとかいろいろしたいけど、それどころやないくらい眠いから仕方ないね。
さぁ、眠いなぁ…←
[2013/05/01 20:58] | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

