きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さぼってるぜーw
まちがって白紙のまま載せるっていう←
勢いよくエンター連打しすぎたね

相変わらずサボりまくってる今日この頃。
赤石もかけらだしついでに異能体狩りで、レベをちょいちょいあげている程度ですなw
なかなか狩りが長続きしないですわ><
疲れちゃうしねw
まあ、ぼちぼちいきますかね

宇宙ゲームも放置ゲーですが、地味に成長させてますw
コロニーを増やして資源ふやしていきたいかなーと考え中w
そんなかんじですなぁw
[2013/06/26 16:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特に何を書くというわけでもなく…
カテゴリを日常にしておきながら、たぶん書くことはゲームな気がします←
どうも、きょむです^^
ここ数日赤石と並行して、ブラウザゲームの宇宙ゲームにはまってます。
OGameってとこのゲームで、なんせ宇宙の星を開拓して、資源を集めて、他の星を攻撃したり、逆にされたりするゲームなんでけども、これが結構おもしろかったり。
地道に資源を放置して集めて、つくりたかった艦隊や防衛施設なんかを作っていくのが、シュミレーションゲーム好きにはけっこうたまらないかんじよねぇ。
普通に動物の森とか、牧場物語とか大好きなのでwPSの古いゲームだけど、バーガーバーガーとかもかなり好き。
よくつくったな~。キャビアバーガーとか、豆腐重ねたりとか。めっちゃ肉ばっか重ねたりとか……。
あれは自分では食べたくないね…w絶対まずい(確信

赤石のほうはあわゆき廃上げは止まっちゃってますが、かけらだしをしているので、それでレベルがちょこちょこ上がってる感じですねw
あと、メインクエ用のWIZ(イケメン)が200を超えましたwMQも1を最後までクリアーしてきました!
これから魔のMQ2が待ち構えているわけですが、めげずに頑張りたい所…。
もうめげそうだけどね!
だいたいそんなかんじかなぁ~

あと、リアルの話だけど、けっこう雨ふりましたね~
ひさしぶりの恵みの雨だった!気温も涼しく(むしろ寒いくらい)なったし!
梅雨は嫌いだけど雨は降ってもらわないとね!お百姓さんも困っちゃうからね
さぁ、今日も夜勤だし、がんばりますかね~
[2013/06/20 15:18] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一週間も
おさぼり申し上げました^^


い、いや、リアルが忙しかったりしたわけでもなく、単に書くことがなかっただけ(ry
というのも、RSは大型メンテやったり、ログイン障害であんまやれんかったし、
例によって、また放浪の旅にでておりまして、家にいなかったのですー
ここを見てる人がどんだけいるのか定かではないけども、申し訳ない。

かといって、今日何か書くことがあるか、というとそういうほどないっていう・・・w
しいていうなら、

あわゆきを廃上げして、488レベにしましたw
結構あげたよね・・・wこないだまで、王宮うまいレベだったはずだから
んで、スキルも武器返信マスったしね!鞄姫だわ
王宮PTか収容所に引きこもってます^^
と、攻城で、メインのGではないけど、友人のGにお邪魔してるんだけども、そこがGHランク5になったのよねw
初ランク5!GHがひろいひろい
ファクトの方は負けちゃって、狭い部屋になりましたorz
でも、ひさびさリトルで妨害をしたんだけど、やっぱたのしいねw
火力に狙われて逃げ惑う敵をウサギすることに、やや快感を覚えたよねwあと花投げてねw
はやく鏡成功させて、GVでたいなぁー
[2013/06/17 08:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃじゃーん
天竜

こんばんわ。
今日も今日とて、なにもしない一日だったという……。
ま、そんなことはどうでもいいでしょう!

じゃじゃん!
昨日ついに購入しちゃいました。天竜ですね~
スタチャと天竜がめちゃ欲しかったんです、この子。
なにせ見ていただければわかりますが、光の弱化と強化が一個で手に入る優れもの!
これのおかげで王宮ボスでもまれにカンストが見られるようになりましたw時間はかかるけど、ソロできるしね。
あと、IF7も購入して、女神してつけたりしてます。
すると、よりダメも向上し、狩りやすくなるっていう。
効率的ですね。
ささっと秘密とボス狩りで、500に上げちゃって、女神なしてIF装備できるようにしなければ…。
残るはスタチャ。
なかなかNは出回らんし、出回ってもめちゃ高級品だけども、お金貯めて絶対手に入れてやんよ!
[2013/06/10 19:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしいお肉をたべましたっと
こんばんわ。
今日は珍しくリアルの話でも書こうかなっと。
お昼に三味線の師匠と後輩くんとステーキを食べにいきました。
まぁ、偏食に定評のある私は、お肉が好きではないんですが、そんな私でもやわらかい!うまいな!っておもえるお肉でしたw
あと、エビがうまかった。

繰り返して言おう。 エビがうまい
そんな感じで、まぁ会食したわけですよ
正直、昨日友人が泊りに来てて、テンションあがってワイン一本あけてしまって、二日酔いがやばかったんだけども、
普通に楽しんできましたw
いっつもネットして引きこもってるからね!たまには出かけて、おいしいものも食べないとね!!

所詮はデータ。いつ全部なくなっちゃって
そこで築いた関係とか、積み上げてきたこととかって、0になることもあるかもしれないんだもんね。
それなのに、そこにばかりしがみ付いてたらダメだよね。
現実みないと。
生きてるんだからリアルの世界をちゃんと生きていかないとだめだよね。
PCがぶっ壊れるかもしれないしね。依存したままはよくないね。
って言いながら、別に引退するわけではないけどさ
普通に今迄通りにはしていくんだろうけど。


[2013/06/10 00:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
善悪の境界
善悪の境界

テイマで初悪魔にご対面してきました!
昨日だけどね><更新できやんかったw

天井に通い詰めてたので、性向100だったんだけど、ゴミUをもらうのも癪なんで、
悪魔に善悪の境界をもらって、性向を一気にマイナス16にしてもらいましたw
これで、地下一回分浮いたね!やったね!!

もちろん、道中は昨日作った移動ニケでした!
少し早くなって快適に!
いやー、これで地下と悪魔いくのに捗るwかけら出しは大変だけどね……。

よーし、WIZレベあげるかなw
[2013/06/07 14:39] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
おもいあまって
ロトいぱーい

買っちゃった☆ミ
見てのとおり、ロト(テイマ)9000円分ですね~。キャンペーンあるからつい買っちゃうよね。
お金ないしね。

んで、さくっと結果……
ロト結果
こうなりました。
IFG×3 下級DX IFUPDX 封印解放箱 青解除×2 IF3 IF6
ビスルキルト 金再T 心臓 攻速天球 天井 魔力生成? 副券 インゴット
こんなもんでした!まぁ、勝ちではないだろうか。ただ、欲しかった天竜がなかったのですが……

なお、副券はパパ手でした^w^
ちくしょうめ


下級

ほいで、魔力生成機を使うとこんなん出ましたんで、売ろうかともおもいながら、相場もわからんしで、つけてみることに…。
もちろん、つけるものはニケです^^

下級確認

まぁ吹っ飛ぶのは分かっていたんで、軽い気持ちでクリック♪

下級結果

!?


どうやら吹っ飛ばなかったもよう。初めての下級を成功させてしまったみたいです☆
取引不可なんで、地下はしったらMQのときに活用させていただこうと思っております^^
[2013/06/05 16:41] | RS | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんだと・・・
ロト負け

なんとなくいけるかなーっていう根拠のない自身から、もってたGEMでロト2個かったところ……

こんなんでました。

はい、めしうまですね。
ちなみに、同じようなタイミングで買った友人は、青増幅なんかを出していたそうな。
はぁ、元気出していきますか……。

ぁ、ちなみに今日、あわゆきが天井いってきました!あと、悪魔も地下いってきたりイベント盛りだくさんでしたw
[2013/06/05 05:57] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと半分くらいとか…
地下びぃ
 
先の長い話ですね…。
こんばんわ!地下にまた行ってきましたw
びぃだまのかけら出しを完全に失念してて、あわや忘れかけてたけど、なんとか渡せちゃいましたw
よかったー!
今回はちょっと地下に慣れたのか、迷子にならなかったよ!やったね、たえちゃん!

無事性向も下げられたしw
ほいで、GVもありました!よく戦う相手さんだったんですが、何とか勝てましたw
私は安定の鞄姫だけどねw悪魔さんの中に入ってお花と薬とポットを投げるだけの簡単なお仕事(ぁ
でも、結構これが楽しいのよねーw
鏡しだして、装備がそろったら……足止めリトルになりたいなぁ……(遠い目

[2013/06/03 03:36] | RS | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝!
460レベ!

少々更新おさぼりしちゃったかな??
ごめんなさい!

昨日の夜勤が大変だったからです(ぇ
まぁ、そんなことは置いておきましょう。
さて、期待のあわゆきちゃんが460レベに達しましたw
かけらだしと王宮PTでここまで来たようなものです。
いやはや、テイマで来た道をなぞってるかんじだけど、いい感じですね~^^
このままのペーズできょむを抜かしたいと思います。

ほいで、本日は攻城がありました。
守りですが、残念ながら負けてしまいました><
相手さん、妨害多いし、そもそも人数が多かったので、仕方なかったのかなぁ。
ネクロで相変わらず烈火とかしてたけど、役に立ったのやら…。
ま、次回また攻めで勝てばいいんです。
ってか、攻城は攻め有利だと思ってるから、P戦すら上手くいけば、ワンチャンあるとおもう!
今週もいい点数とって、ランク3に返り咲きたいね~


ほかはとくに変わったことはないかな…?何かいたか忘れちゃってるとこもあるんだけども(ぁ
まぁ、そんなかんじでやってます^^
[2013/06/02 03:32] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

