きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
600になったー
ついに、赤石で初めて転生可能レベルまで到達しました。
いやー、長かった。
てっきり、一番初めに600になるのはきょむだとおもっていましたが、予想ななめ↑のあわゆきでした…。
うん、装備がちょっと整えば、強い子だったんだね、この子。
300レベ台のときはボトルダメも伸びず、ノヴァもパッとせず、だからといって硬いわけでもなく、ソロなんてできない子だったのに、立派になりましたね←
あと天井も今日いって、90に性向が上がりました。
@2回で地下に行けますね。
かけらはそんな真面目に集めてないけど、レベ上げのついでに溜まるからちょうどよさげですねw

そして、公式にでてましたが、ついにテイマや悪魔やシフの覚醒がきますね!
ということで、きょむも凍結していたレベ上げを再開しようかとおもってます。
といっても、あわゆきの実使い果たしたり、やることないときにBOSSソロする程度の勢いですけど。
とりあえず、覚醒でTUEEEEできるようならもちょいがんばりたいけどw
いまのところ、トウガラシの強化できるやつがいいんかなぁ、と思ってたり。
悪魔も場合によっては覚醒だけしてみようかなぁ。
3500スキルPためるのつらいけど。
バインドの強化がはたしてどんなふうになったのか。気になりますね

あわゆきはこれから秘密とBOSSPTでレベ上げていく予定!
できたら来月くらいには初転生もしてみたいw
でも装備との兼ね合いがあるから、転生の時期に悩むなぁ。
500↑でないと武器がつけれないからなぁ。
その辺は調べて、いいころあいで転生しようかな。
近いうちに、あわゆきの足もとに青い魔法陣がつけばいいな~、なんちって☆
[2013/10/26 03:29] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついにやっと
ご無沙汰しておりましたw
ここ数日はお出かけしておりまして、とくにゲームもせずリア充していたんですが…
昨日ついにモンハンがHR限界突破してきましたw
39くらいになったよw
微妙wでも、予想よりは高かったから驚いたw

しかし、装備が相変わらず雑魚なので、手伝ってもらってガルルガの上位装備を作らせてもらいましたw
あとけんかく一個と翼いっこで完成ですな…w
なんかい狩ったんだろう…w
結構いったな、昨日だけで

防具はなんとかなりそうだから、あとは武器だな
下位武器しかない…。
これはクエについて行って素材集めなきゃなーw
[2013/10/19 16:35] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
モンハンしてました。
村は感染ティガ2匹と、ダレン狩りにいきましたよっと。
あと、素材がそろったので、睡眠槍をひとつグレードアップさせてみた。うん、いいかんじだ

で、マルチは夜友人がいたので、友人のHR上げと装備集めに、ひたすらジンオウ&フルフル狩ってました
ジンオウ感染はなかなか痛いね。
まだ、装備が弱いのもあって食らうと普通に死にかけてしまう。。。
ということで、今日は夜勤まで暇だし、装備でもつくるかの
[2013/10/07 09:11] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンハンHRが・・・
7になりました!
これも頼りになる友人のおかげですね。ちなみにHR7とはいえ、実力は伴っていない模様。
所詮はたたき上げられた身ですw
槍が当たらんし、攻撃は食らうし、よくわからんことばかりです……。
まぁ、マイペースにやってます。村クエは止まっちゃってますwシャガルいったからなんか満足したし(ぁ

さて、ゲームの方はポポロクロイスを怒涛のクリアまでいったんで何しようかなーっておもって、ずいぶん前にやったサイレンをのんびりやっとります。
無印ねw
2は某実況者さんの解説実況をみて、ここ最近はサイレン充してますw
しかし、ほんとにいいシナリオですね、サイレンは。どうあがいても絶望。
あの、ザッピングシステムが非常にいいです。
他のキャラクターの行動(ぱっとみ意味わからん行動もあるけど)が、違うキャラのシナリオでなんらかの効果を発揮するとこがね。
あと、普通の人間が登場人物なのがいい。まぁ、2の場合女性陣が割とチーとだったりするけど、無印に関しては基本的に撲殺天使を除けばみんな一般人でしょう←
しかし、志村の最初のシナリオがむずかしすぎて……
狙撃できんくて積んでます。
攻略本を収集癖でゲームを手に入れる前に買ってたんで、それを読んでも、できへんくらいむずい。
でも、志村クリアせなお気に入りの宮田先生できへんのよねー。悲しい。
ま、こちらもマイペースにクリアしていこうかな。いそがないし。
[2013/10/01 18:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

