きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぱちんかすですね
5時に夜勤を終え、その後3時間ほど休憩室で仮眠したのち、帰宅途中の駅で降り、
医療事務の講座を受けそのまま地元駅前のパチンコに行ったのはこの私です。
すでに常連になってしまったようで、お姉さんに顔を覚えられてしまいました…w

本日もいつものお気に入りの299の地獄少女。
恐らく、1000円ほど誰かが回していて、大当たり0。
たしか70回転くらい回されてたかな…?その台に滑り込みました。
ちな、以前もこの台で万発でしてます。1パチだけどねw
99でライトに遊んでもよかったんだけど、どうも299のが好きです。
1000円は軽く飲まれたものの釘がいいから続行。
追加投資1000円入れた直後に潜伏。
あいの家→怨みはらし→あいの家→怨図柄→超怨みはらしを経て
無事、腹黒(アイドルのプロデューサー)発見。
安定の地獄流し。しかし図柄は偶数。がっかり、と思いきやセグが7。
ラウンド終了後昇格。確変へ。
しかしこの確変は単発。
すぐ偶図柄で大当たり。
そのチャンスタイム中に保留変、金蝶からの赤襖、疑似3でデンジャー。
もちろん大当たり。しかし遇目。が、怨みはらしボーナス引いて、あいモードに。
ここから確変がとまらない。
遇目テンパイしても、継続or怨図柄→蝶役物合体で昇格が続く。
奇数目テンパイ→押してみる?→大当たりもあったし、襖閉じて三葉&あい背景の決め台詞?みたいなやつの大当たりもあった。
一度確変おちたものの、2000円入れてた分の残りの玉で再び確変へ。
結局本日も万発いただきました。いや~、あの店のあの台での負けを知りたい。←
ちなみに、ななめ後ろのリングはめちゃ飲まれてた。いつも行くとみてるけど、たいがい飲まれてる。
私の打ってた二つ奥の島だったかな?そこのリングは出してるとこ見たことあるけど…。
おっちゃんがさびしそうな背中で帰っていくのをみてしまいました…。
思わぬところで身にならない臨時収入が入りましたとさ。

あと赤石は、帰ってからレベ上げ頑張ったので、651になりました。
そいで、さっそくモリ6秘密に行きました。
納骨みたいにPTメンバーによっては詰んだりする、と聞いていたのでびくびくしながらの秘密でしたが、
いいメンバーに恵まれたようで、すばらしい効率でクリアしました。
ちな、私がやっていたのはポタ提供と、女神&スタライ撒き&バトマ支援…w
ノヴァもちょこちょこうったけどねw
そのあとGDいったりあって、653に。
もう転生いつでもいい歳になりました^w^
440↑は確定だもんね。秘密に困らないレベル帯です。
転生はいつでもできるので、折見てやろっかな。
あと、暇をもてあましたので、地図クエ10までやったった。
これでガルガスの地図がみえます。
今日はけっこういろいろしたなぁ。
腰が痛いです……。
[2013/11/27 02:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パチンコいったり
こんばんわ。
今日は昼からパチンコにいってきました。
定番の1パチで地獄少女。いや~、結果的には違う台で遊んだのが原因でマイナス収支でしたけど、地獄少女でもちかえしたというか、マイナスを軽減できました。
99/1で、77回転くらいまで回しててくれた台をハイエナさせてもらったところ、20回転いかないところで初あたり。しかし単発。
出玉を飲まれた直後に、確変ラッシュに突入。
11確変で一度確変落ちし、その後すぐにまたも確変引き戻し。そこから3連ほど続いて終了。こんなかんじの立ち回り。
残念だったのはやはり15Rを見れなかったこと。
よかったというか、珍しかったのはあいモード中の怨図柄で、出玉なし確変のはずが、蝶役物合体で6R確変に昇格を見れたことかな。

赤石はとうとうあわゆきがラット卒しました。
秘密のないレベル帯ですね。ん~どうなることやら。
そいで、シフをひさびさしてみました。
デスナおいしかった。
313まであげました。よくかんがえたら10レベくらいあがったな
[2013/11/22 02:11] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
決戦してみたり
こんばんみ!
寒いですね…。毎晩毎晩凍えそうです。

RSの方ですがタイトルのとおり、決戦とやらをしてみました。
友人と4人で適当にマッチングして何回かやってみたよー。
闘士やってみたり、リトルやってみたり…。
装備やステなんかをビルドするのが結構難しかったりするけど、いろいろ試せて面白いかなw
装備も付けたことないやつを付けれたりして、幅が広がって結構楽しかったり。
まぁ、PSがないので、ぜんぜん倒せないし死ぬんだけどねw
でも、わちゃわちゃやるのは基本楽しい。

あわゆきが640になりました。
ラット卒業したらこのさきどうしよう…、というのが本音。
まぁ、コスミがまだまだ生きてるので、友人とガルガスで狩りしてGD行って、モリ6秘密まで頑張って、そのあとはモリ6とGDで680くらいまでいっちゃおうかな、と思います。
転生して500超えたら御の字ですけどな。
どうなることやら

きょうは停滞しつつもぼちぼちと。
暇なときに秘密いってます。
サキュとのレベル差がだいぶ減ってきました。相変わらずスキルが低いから弱いけどね
お金集まったらスキル装備買わないとなー

さて、本日も夜勤があります。
明日は念願のお休み☆
まぁ、楽な店なんで、のんびりしてきましょうかね。ほいじゃ、このへんで。
[2013/11/20 20:17] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒すぎる・・・
いきなり冬になったような気温ですね。
秋というのはどこにいってしまったのか…。とつぜん冷え込んだので風邪をこじらしてつらい感じです。

さて、久しぶりにRSの話題でも。
あわゆきは632になりました。(本日の秘密にいければ、もうちょい上がるかな?)
覚醒を楽しみに、こつこつレベルあげております。スキル何に振ろう…って考えながらネタ化しております←
きょむも554になりました。秘密を行けるときに適当に行って、こつこつしとります。
こいつは転生早めにするつもりなんで、下手したら初覚醒はこの子かもしれないですね。
あとは、今日のことではないけども、シフを303にしてみました。覚醒一応できるレベルにはなりましたね。SPは足りてないけど。
RSは基本的にこの3キャラくらいしか動かしてないね。WIZとかもしたいけど、結局してない。
まぁ、できるときにこつこつしてたらいいや←

パンヤも面白そうなイベントやってるので、またちょこちょこしてたり。
相変わらずエボートとアイスパしかしてないけど。
そして安心と信頼のパンミ率。
「パンヤ!」って安定して聞けるようになりたい今日この頃。
しかし稀にミラクルショットを打ったりするので、面白いですよねw計算機とかは使わずにやっちゃう勢なんで、エンジョイしてます。

[2013/11/16 16:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒くなりましたね
ついに冬がやってきたのかな。
夜勤の帰り道に、思ったより寒く、昨日の夜軽装備で出てきたことを、軽く恨みました。
今日からはこの反省を生かして、あったかい恰好で出ていこうとおもう。
ということで本日も夜勤。
一番苦手なとこ。8時まで…。
まぁ、明日は休みで特に予定もないので、帰ってあったかいお風呂入って、寝る前に録画しておいたケーブルTVのレイアース(懐かしいですねぇ)でも見て、気持ちよく寝ちゃおうかなと考えてます。あくまで予定ですが。
で、起きれたらお昼くらいに起きて、のんびり過ごしたいですね。
明後日は朝から講座、夜勤と予定が詰まっておりますので、あまり無理せず、休日を満喫したいなぁ。
私ごとですが、15日は誕生日になりますし。また一つ、老けます。かなしきかな。
まぁ、15日の夜勤を境に、今月後半のシフトは楽なシフトと申しますか、比較的暇なお店で、だいたい5時に終わるので、体調も落ち着いていくんじゃないかなぁ、
12月のシフトはわからないけどね。
大晦日は夜勤はいるの確定っぽいし。
でも、それで終わりです。
半年ほど頑張ったなとおもうし。次の目標もありますし。
あとは、心の方の調子を安定できたらいいかな。まだまだムラがあるので。
すでに眠いんだけど、今日も夜勤にいきましょうかね。
気は進みませんが…
[2013/11/13 20:07] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況報告
とりあえず、家でのごたごたは落ち着きました。
しかし相変わらず精神面は穏やかにはなりません。原因は心当たりはあるものの、目をつむっているというか、見ないようにしてます。
これまではそれでうまいこといっていたのに、そうもいかなくなった結果、体調を崩している模様。
今までは目の届かない所、私の感知しえないところでのことだったから、たいして気にしなかったんだけど、
ちょっとしたきっかけで知ってしまったから、気になってしまいだして、気に病んでいるのかもしれない。
まぁ、仕事も嫌なのも原因の一つなんですけどね。
そんな本日も夜勤です。非常に気が重い。
でも、家に居ても気分が優れないことに変わりありませんので、どちみち一緒ですね。

聖人君主のようにはなれないものですね。
人を恨んだり、憎んだり、僻んだり、嫉妬したり、してはいけないと思っても、心の奥底で、またふとしたときにそういった負の感情に飲みこまれてしまいそうになります。
以前ここに感想を書きました、ゲームのポポロクロイスのナルシアのように、大切な人の一番でなくとも、傍にいられればそれでいい、というような考えに深く共感しながらも、やはり、心のどこかで独占してしまいたいという気持ちに蝕まれてしまいそうになります。
きっと、他人ごとなら、そんなつらい思いするくらいなら、忘れて違う縁を探せばいいのに、と笑い飛ばすことでしょう。
しかしながら、自分のこととなるとそう簡単にいかないものですね。
理性ではどうしようもない感情が、いつも私を苦しめている気がします。
歯に物が挟まったような言い回しの文章でごめんなさい。
全てを書き連ねるほど、私自身のなかですっきりとしてないけど、だからといって、自分の心の中だけにとどめるにはあまりにも重すぎるので、こんな書き方でここに発散させてみた。
自分がずるいのはわかってる。
それでも、書いて少しでいいから楽になるかもしれないから、書いちゃった。
[2013/11/12 19:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
舌の根の乾かんうちに
頑張るのつかれちゃった。
夜勤働いて、帰ってきて、寝てははおやにこきつかわれて反発したら怒られて。
それでまた夜勤いって…ってこんなせいかつでどうがんばったらいいの。
自分で選んだ仕事だけどきつい。
唯一の楽しみのゲームでもうまいこといかない。私が全部だめだから
もうどうしたらいいんだろう。
生きててたのしいの。こんな人生なら生まれなきゃよかった。本当にくるしい
なにがいけなかったんの
言われなきゃわからん馬鹿に生まれたからだめなの。どこをどうしたら普通のひとになれるの
もういやだ

誰にも吐き出せないからってこんなとこでうじうじするしかない自分もいやだ。
でも、どっかに吐き出さないと潰れてしまいそうで、うじうじしました。
見ちゃったひと気分悪くさせてごめんなさい。
気分が落ち着くまでこっちの更新は止めちゃうかも。もとから不定期更新だけど。
それかまた吐き出す用に使うかもしれません。
[2013/11/04 18:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月になりましたね。
こんにちわ。
とうとう今年もあと2か月きりましたねー。早くもないけど、長くもないなぁ。今年は何もなかったようで、いろいろあった。

RSの方は最近コンスタントにやっとります。
あわゆきがラット秘密&BOSS狩りで613レベに到達しました。
壺がでたり、GDもロザミアネックレス2連で出たりといろいろ面白いことがおきとります。
転生は500超えるくらいを狙っているので、もうちょっとお預けですかねぇ。

きょむも遺跡秘密とBOSSソロで547レベまで上がりました。
ペットも叱るで上げているので、いい感じかと。
zinファミとったけど、結局サキュで頑張ってますw
やっぱ速さで…w
この調子でコンスタントに上げていけたらいいなーと。転生のときまでにSPためないとな。

んで、リアルの方では今のバイトは今年いっぱい、もしくは来年1月いっぱいで辞めます。
理由はもちろん体調の問題。
お金はもらえても、心と体の健康崩すようじゃいかんね。実際、1月にもらえる給料(つまり12月の働いた分)でローンが返済できるんで、お金の問題は一応なくなるんですよね。
だから無理してきつい仕事する必要がなくなるわけです。
あと、いい加減正社員とやらになって、安定した収入&規則的な生活を手に入れたいので。
やりたい仕事も自分の中で決まったしね。
今はとりあえず次の仕事にむけて資格を取得しようか考えてます。
あと、ちょくちょく求人をみて、履歴書送ったり。
まぁ、今のとこ不採用しかいただいてないけどねwでもまー、当たって砕けろ。
縁があれば拾ってもらえるはずだ。
正社員になってお金の心配なくなれば、念願の一人暮らしできるしね。
自分の城がほしーお年頃。
とりあえず、一人暮らしできたらデスクトップPCほしいな。
ノートはノートで便利だけど、やっぱゲームするならデスクトップほすいw
他の家具はそんなこだわれなくたっていいけど、PCはちょいいいやつ買いたいなー
まぁ、とりあえず仕事見つかんないと、ただの妄想になっちゃうので。
次の仕事見つかっちゃえば、怖いものはないのでめげずに頑張ろうと思う。


[2013/11/02 18:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

