きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寂しいです。
北海道からの使者、こといとこたちが帰ってしまいました。
夜勤もあってなかなかゆっくり…とはいかなかったものの、なんやかんやごはん食べたり、カラオケいったり、ガールズトークしたりしていたから、居なくなるととたんに寂しくなっております。
ひとりっこだから一人でも別に平気っちゃ平気だけど、やっぱり寂しいですね。

ゲームもご無沙汰です。
赤石もここ数日やってないようなもんだし、パンヤは一応ちょこちょこ。
といっても大会一回まわって終わり、みたいなかんじ。

今日、明日と夜勤頑張れば、某うどん県の@さんとかが地元に襲来してくるらしいので、遊びに行く予定です。
まったく何するか考えてない。やばい。
まぁ~、カラオケもラウワンもあるし、そのときしたいことすればええかな。

[2013/12/26 20:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い・・・
こんばんわ。
北海道からはるばるいとこが襲来してきました。
お土産がたくさんなので、お菓子で家があふれております…。

しばらく更新してない間にちょこちょこ変化がありました。
まず、RSは、あわゆきが500になり、地下キャラになりました。
あと、きょむは覚醒をして、エリートパンプキンを従えております。速度が非常に早くていいペットですね。テイムも楽でしたし。
レベルも570代で転生間近といった感じでしょうか。
するかわからんけど。

そして、こうそうしを作って、そのこも200にしました。
炎の石がもらえますね。お金になります^^
こうそうしは知識ダメで範囲もあるので、非常に強い職ですね。装備も、高レベルになればあわゆきのお古で狩れそうだし、先が楽しみになってます。
あとはあんまり変化なしかな。RSは。経験値イベント美味しいです。

あとはパンヤ。
アリンのイベントは残念ながら髪型出ずじまいでした。
が、クリスマスガチャはルーシアとスピカの衣装当てて、イベントのスピカの服はゲットしました。
いい感じです。
こないだのガチャの羽もほぼゲットできたし。
なかなかいい感じです。
あと、まどまぎのクラブもゲットしちゃいました。
けっこうパンヤに金をつぎ込んでしまいました…。
まぁ、楽しいし、RSに比べれば、少ないお金で見返りが望めるので、いいとしましょう。
[2013/12/23 23:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツタヤの更新の季節でした
なので先日、バイト終わりに更新してきて、更新のはがきと引き換えに旧作一本無料で借りれたので、3本借りてきました。

・るろうに剣心(実写の映画のやつ)
・赤ずきん
・呪いのビデオ50

このラインナップ。
るろうにはこないだ2ちゃんで神木くんが宗次郎の役する、みたいな記事をみて気になったので、借りてみました。
実は父親の趣味で漫画を全巻持ってるので、結構好きだったりします。
個人的に斉藤さんのいいとこどり感に草生えたんですけど、キャストは全体的にしっくりくる感じだったかなw
とくに恵さんとか、女狐感がでてて、いいな~と思いつつ。
個人的には薫ちゃんはガッキーあたりの方がよかったかな~なんて思ったり。大分まえにやってたらんまの実写のアカネちゃんもはまってたし。
あと弥彦がかわいすぎて萌えた。
香川さんの観柳(漢字これやっけ?)のガトリングのとこのキマってる感がいい演技でしたw

あと赤ずきんは、借りるつもりなかったんだけど、童話系の映画特集みたいなんしててそこに飾っててつい気になって借りちゃいました。
童話大好きだしね。
結果的にすごく面白かったw
赤ずきん役の女優さんがすごく美人で、もう溜息がでたw
あと、普通の童話とは違う展開だったんだけど、それもなかなかいい設定だったw
オオカミ=獣のオオカミではなく、人狼って設定とかねw
昼は人の姿に化けていて、夜になると狩りをする、っていう。
最終的にラブロマンスだったんだけど、相手役の俳優さんもイケメンで美男美女で絵になりましたw
エンディングが2つあるんだけど、2つ目のエンディングは読めちゃいましたw
でも、まぁ、見ごたえは十分。
普通に地上波でやったら録画したいわw

呪いのビデオはまだみてませんw
夜中に見るべきか、昼に見るべきか悩んでますw
まぁ、そのうちみますw
[2013/12/10 22:56] | 映画の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
こんばんわ

少し間が空きましたが、その間にまさかの転生しました。
モリ6秘密一回いったんだけど、人少ないし、知識(しかもリトル)なんて募集ないし、ポタ枠なんていってもあんなとこポタすぐ出るわけで、そう簡単に入れないのよね。
秘密自体は一緒に行ったBIS、WIZさんが強かったのと、他の火力さんがつよかったので楽だな、なんて思ったんだけど、納骨みたいに結構難しい秘密みたいなんですね。
まぁ、もう行くことはしばらくないだろうし、次転生するとしてもモリ6は一回行けばいい方できっといかないと思うので、どうでもよかです。
そして、440くらいに帰ってきたわけですが、すでに464になりました。
王宮秘密&ボス狩ってたらぐんぐんあがります。
経験値ボーナスおいしいです。
あと、シフもベノムスローアー?にしてきました。
まだSP足りてないんだけどね
こいつはぼちぼちします

あとパンヤ
アリンの誕生日イベントです。
服、靴は集めたけど、あと髪型がでない。
アズテックしかでねぇ
しかし、めげずにやるつもりです。
こんなかんじかなぁ、
[2013/12/02 20:25] | RS | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

