fc2ブログ
きょむとお琴とときどきネコ
初GHレベ3!
廃上げ

おはようございます。
昨日は父親にウィスキーを与えられたので、あほみたいに飲みました。きょむです^^
なお、頭いたいです←

んで、昨日のRSの記録です。
まず、攻城やってきました!久しぶりの攻め!しかも、初めて3の攻めいってきたよ!
砂漠みたいな広いマップでしたね…w
うちのGみんな500レベ↑なのに、神楽だけ390代でしかも透明なしでいったから、めちゃ殺されたw
しかーし、ネクロで来た以上、ただ殺されてるわけにもいかないから、相手の霊術さんとかシフさんとか烈火かけてましたw
やっぱり、烈火はされると嫌なもんなんだねw余計狙われました^^
でも、無事に城落とせましたーw
20分くらいかかったんかな?いやはや、GHが広い広い。

そいで、あわゆき強化月間なので、納骨秘密と王宮PT行ってきちゃいました。
その結果429からこのレベに。
うん、スバラシイ!ひさびさの廃上げだわ。
これで、面倒な納骨は卒業して、楽ちんな王宮秘密適正になったので、より捗りますね^^
さっさと500にして、きょむを抜かさないと……。
あ、あと装備もちょっといじったのよねー。
運の低さで被弾率がたかいから、セーフ&アンチを着たりしてます。(でもダメが下がるからエンジェルローブを着たりもするけど)
んで、手を速度手から、シールドペアっていう弱化ついた手に変更してみました。
あとは、天竜のベルトつけるか、それか運比を稼ぐかで悩んでます。
それに贅沢をいうと、スタチャが欲しい(ぁ
あ、あと首も長年つけてた毒蜘蛛を卒業して、運比ピエンに変更しましたー。
しかし、まだ運たりない……w
つらたんですorz
頭は知識比率はずせないしね…。こまったもんだ

まぁ、当面はこの装備で行く予定。
具合が悪ければ、持ってる予算の範囲でいじるかもだけど

ほいじゃ、このへんで
スポンサーサイト



[2013/05/26 12:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | かけらを集めて…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://stilllovers1115.blog.fc2.com/tb.php/47-c55cbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR