きょむとお琴とときどきネコ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろあったよ!
こんばんみ。
昨日から今朝にかけていろいろありました!

まず、久々ロトかってみた。
テイマ5個で結果は。。。

天井・青増幅・青再構成・アイテム再構成・赤解除!

勝ちじゃね?
さらに、アイテム再構成を余ってたアンクに使うと
精霊王がきたー!!!!!
なので、20本で露店しておいたら売れました^w^
大勝^w^
これであわゆきの装備を大幅補強できるんではなかろうか・・・
ということで、さっそくアメジスティアンを購入したした。
そして友人にブリーフを借りて、女神をかけたら、装備できる!?
実に・・・すばらしい。
速度ついてるし、弱化ついてるし、スキル+ついてるし。いうことなし。
しかも闇抵抗50パーついてるから、兵営ボスの攻撃に耐えられます^w^
うほうほ
これはレベ上げが捗る。ということで、
Gメンと宝石部屋→遺跡→兵営ボスで狩りしたところ
レベルがなんと536になりましたっと☆
遺跡秘密デビューです。本日から遺跡行く予定。わくわく
このまま転生むけてまっしぐら、といきたいところ。。。
[2013/09/11 19:00] | RS | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モンハンしつつも狩ってます。 | ホーム | あわゆきの装備あれこれ考え中。>>
コメント
このままでは俺のキャラも抜かれるのは時間の問題・・か。
[2013/09/11 22:11] URL | ru@ #- [ 編集 ]
いやいやw
さすがに四転とか気が遠くなるwwww
[2013/09/12 00:01] URL | きょむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://stilllovers1115.blog.fc2.com/tb.php/72-c2a85114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

