きょむとお琴とときどきネコ
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぱちんかすですね
5時に夜勤を終え、その後3時間ほど休憩室で仮眠したのち、帰宅途中の駅で降り、
医療事務の講座を受けそのまま地元駅前のパチンコに行ったのはこの私です。
すでに常連になってしまったようで、お姉さんに顔を覚えられてしまいました…w

本日もいつものお気に入りの299の地獄少女。
恐らく、1000円ほど誰かが回していて、大当たり0。
たしか70回転くらい回されてたかな…?その台に滑り込みました。
ちな、以前もこの台で万発でしてます。1パチだけどねw
99でライトに遊んでもよかったんだけど、どうも299のが好きです。
1000円は軽く飲まれたものの釘がいいから続行。
追加投資1000円入れた直後に潜伏。
あいの家→怨みはらし→あいの家→怨図柄→超怨みはらしを経て
無事、腹黒(アイドルのプロデューサー)発見。
安定の地獄流し。しかし図柄は偶数。がっかり、と思いきやセグが7。
ラウンド終了後昇格。確変へ。
しかしこの確変は単発。
すぐ偶図柄で大当たり。
そのチャンスタイム中に保留変、金蝶からの赤襖、疑似3でデンジャー。
もちろん大当たり。しかし遇目。が、怨みはらしボーナス引いて、あいモードに。
ここから確変がとまらない。
遇目テンパイしても、継続or怨図柄→蝶役物合体で昇格が続く。
奇数目テンパイ→押してみる?→大当たりもあったし、襖閉じて三葉&あい背景の決め台詞?みたいなやつの大当たりもあった。
一度確変おちたものの、2000円入れてた分の残りの玉で再び確変へ。
結局本日も万発いただきました。いや~、あの店のあの台での負けを知りたい。←
ちなみに、ななめ後ろのリングはめちゃ飲まれてた。いつも行くとみてるけど、たいがい飲まれてる。
私の打ってた二つ奥の島だったかな?そこのリングは出してるとこ見たことあるけど…。
おっちゃんがさびしそうな背中で帰っていくのをみてしまいました…。
思わぬところで身にならない臨時収入が入りましたとさ。

あと赤石は、帰ってからレベ上げ頑張ったので、651になりました。
そいで、さっそくモリ6秘密に行きました。
納骨みたいにPTメンバーによっては詰んだりする、と聞いていたのでびくびくしながらの秘密でしたが、
いいメンバーに恵まれたようで、すばらしい効率でクリアしました。
ちな、私がやっていたのはポタ提供と、女神&スタライ撒き&バトマ支援…w
ノヴァもちょこちょこうったけどねw
そのあとGDいったりあって、653に。
もう転生いつでもいい歳になりました^w^
440↑は確定だもんね。秘密に困らないレベル帯です。
転生はいつでもできるので、折見てやろっかな。
あと、暇をもてあましたので、地図クエ10までやったった。
これでガルガスの地図がみえます。
今日はけっこういろいろしたなぁ。
腰が痛いです……。
スポンサーサイト
[2013/11/27 02:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いろいろ | ホーム | パチンコいったり>>
コメント
ブログ見つけちゃった。。。すいません。足止めリトルお願いします(^∇^)
[2013/11/29 18:08] URL | *Stardust* #FXkzJ30A [ 編集 ]
見つかりましたかw
装備カスですので対人はまだまだですねw
[2013/12/05 00:16] URL | きょむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://stilllovers1115.blog.fc2.com/tb.php/93-e2c56d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きょむ

Author:きょむ
関西在住です。
おもにお琴・バイト(夜勤)・ゲームしかしてません。
日常のこと、思ったこと、考えたことを書いていこうと思います。
つまらんブログだとおもいますが、ゆっくりしていってね!

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

